現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月21日更新

半年以内に彼女を作る!男子が素敵な出会いを引き寄せる方法

1961 views

もういい加減彼女が欲しいです。本気で半年以内につくりたいと思っているのですが、素敵な出会いが訪れる方法を教えてください。(大学3年生・男性)


彼女を作りたいと願う男性も、表に出せないだけで焦りもありますよね?
友達が彼女と一緒に居る姿を見ると、
早く自分も自慢の彼女が欲しいと焦って空回りしてしまってるかもしれませんね?

胸を張って自慢できる彼女を作りましょうよ!

カップル

 

『積極的に出逢うチャンスを掴む』



彼女が欲しいと口にしながら、出逢うチャンスに消極的になっていませんか?
出逢いのチャンスはどこに転がっているか分かりません。

友達との飲み会など出逢う事もあれば、
何気なく利用する近所のコンビニや、店舗などで出逢う事もあります。
最近では、フェイスブックなどネットを通しての出逢いなんかも少なくありません。
彼女を作るには、自ら行動し出逢いのチャンスを見逃してしまわない様にしましょう。

 

『相手の話にに耳を傾ける』



彼女が欲しいと焦ってる人は、どうしても自分を知ってもらおうと、
自分をアピールする事に必死になってしまいがちです。
あまりガツガツ自己アピールをしてしまうと、女の子は引いてしまったりもしますね。

基本的に、女の子は話を聞いて欲しい部分が強いと思いましょう。
必死に自己アピールするより、
相手の話を聞いてあげる事で女の子の中で満足感を得られ、印章は好ましく残ると思いますよ。

話し上手より、聞き上手になる事がポイントですね。

 

『会話の引き出しを増やす』



せっかく女の子と話すチャンスが訪れても、
会話の引き出しが少なければ盛り上がる事も難しくなりますよね?
女の子の会話は、ジャンルに関係なく色々な話が飛び交います。

学校や職場の話から、ファッションやドラマ、趣味の話まで目まぐるしく引き出しが準備されています。
もちろん、それぞれの内容を詳しく調べ上げる必要はありませんが、
あまりに何の反応も返せないと、話はそこで終わってしまい、次へのステップに繋がりません。

女の子が楽しそうに話してくる言葉に、何らかの反応を示せる引き出しは持っておくといいですよ。

 

『背伸びをせず等身大で』



彼女が欲しいという思いが強くなれば、
自分を良く見せようと本来の自分よ背伸びをしてアピールしてしまいがちです。
張り切りすぎてしまう事で、本来の魅力が発揮できず、空回りしてしまうなんて事もありがちですね。

背伸びをした会話や態度は、どこかで不自然さが出てしまう部分を、女の子は意外と見逃しませんよ。
逆に、この人はこんな人と悪いイメージが残り、
本来の良さを見せるチャンスを逃してしまう事態にもなりかねません。

万が一、交際をスタートさせる事が出来ても、飾った自分では長続きしませんよね?
せっかく彼女として付き合える様になれば、長く付き合っていきたいと願うのが本心だと思います。

そのためには、自然体の自分で向き合ってみて下さいね。

 

『焦りすぎず周囲に目を向けて』



彼女が欲しいと焦りすぎると見落としてしまいがちなのが、普段は意識せず付き合ってる女友達!
仲間という感覚で一緒に過ごしている時間の中で、変に意識しない自然な姿を見せている相手です。

自分の中で、特別視していなかった相手かもしれませんが、
一呼吸おいてみると、気の合う相手が実は、すぐ近くに居るなんて事もあるかもしれませんよ?

自然体で向き合えてた仲間という点で、そういう人の存在に気付いた時は、
大きな勝負になるかもしれませんが、成功すれば長く付き合える自慢の彼女になる可能性は高いですね。

 

彼女が欲しいと焦りすぎてしまうと、相手の本質をしっかり見る余裕がなくなります。
ちょっと意識して周囲を見る事で、今まで気付かなかった出逢いのキッカケは案外ありますよ。

自分らしく向き合う事で、本来の魅力を知ってもらいながら、
相手の魅力を見逃さない様に、長く付き合っていける素敵な彼女を見付けてくださいね。

 

2014年11月21日

written

by りえぼん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop