現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月24日更新

恋愛運アップにも効くんです♡「アファメーション」で恋を実らそう!

2306 views

恋愛運アップにも効くという「アファメーション」について教えてください!(大学1年生・女性)


アファメーションで潜在意識に働きかけることにより、
意中の人を振り向かせることができる、って知ってる?
願望実現のためには潜在意識の力を上手く活用することが大切です。

 

0.そもそもアフォメーションて何?



アファメーションとは、自分で自分に、「目標を達成する」と宣言することを言い、
潜在意識を変化させていくことをいいます。
潜在意識とは、無意識のこと。
何か目標があったり、願望があっても、
あなたが無意識に「私はできない」と思ってしまっていると、
たとえあなたにその目標を達成する力があったとしても、
無意識が達成を邪魔するように働きかけてくることがあるのです。

具体的な方法としては、紙に書いたり、何度も念じたり、唱えたりする、それだけです。
毎日寝る前や、起きてからすぐ。会社に向かう通勤電車や車の中で言い続ける、というのでもいいかもしれません。
これといって決まった方法はなく、自分に言い聞かせることができればいいのです。
自分にできる方法で、楽しく続けることが大切なのです。
今回は恋愛を実現させるため、恋愛に効果のあるアファメーションを、4つご紹介しましょう。



画像出典

 

1.私はかわいくてモテモテだ



外見に自信のないあなたは、私はブスだから両思いなんてありえない、
と思っていませんか?その思いが潜在意識に影響し、
あなたの表情やしぐさまでもが魅力のないものになってしまいます。
人にもよりますが、女性が思っているほど男性は女性の容姿を気にしていないもの。
外見に自信を持つことで、あなたの発するオーラが変わってきます。

 

2.私は笑顔が似合う



表情を明るくすることは、周りの人の気持ちを明るくし、
自分自身の気持ちも明るくするというダブルの効果があります。
そんなこと言っても、疲れているときに笑顔なんて無理。
そんな風に思っているかもしてませんが、
意識することで自然にできるようになるものです。
辛いときでも笑顔を心がけて、彼や周りの人に接するようにしてみましょう。

 

3.私は彼にふさわしい女性になる



いつも仕事を完璧にこなしていて、親切で、頼りがいがあって、素敵な彼。
一方私は、どんくさいし、仕事もできないし。
だなんて、自分で自分を低く評価してませんか?
釣り合わないなら、釣り合う女性になりましょう。
ありのままの自分を受け入れてほしいと思う気持ちも分かりますが、
自分で自分を高めていける女性のほうが素敵だし、
男性から見ても魅力的に見えるとは思いませんか。

 

4.私は彼を幸せにできる



男性は愛されたい生き物、女性は愛したい生き物と言われています。
彼に幸せにしてほしいと思うのではなく、
自分が彼を幸せにしたいと念じてみましょう。
そうすることで、あなたは彼のために力を尽くしたくなるでしょう。
そんなあなたの姿を見て、彼もあなたを意識するようになるはずです。

 

最初はなかなか効果が実感できないかもしれませんが、
あきらめずに継続する事で変化が起こります。
せっかく好きなのだからアフォメーションで、
その「好き」という気持ちをエネルギーに変えてみてください。

2014年11月24日

written

by yuka


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop