現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月8日更新

デスクワーク女子の強い味方♡冷え性対策に使えるあったかブランケットまとめ

435 views

寒くてデスクワークがつらいです。あったかいブランケットに買い替えようと思うのでおすすめを教えてください!(大学4年生・女性)


冬もそろそろ寒さのピークになってきました。
大丈夫だと思っていた防寒対策でも、足元が冷えてしまう日もあるのではないでしょうか。
そんな今こそ、あったかーいブランケットをまとめてみました。
機能性に優れたものから、ずっと眺めていたいようなかわいいものまで、今回は6点をご紹介いたします。






老舗の安心感、KULIPPAN






画像出典:楽天


北欧スウェーデンでは、知らない人がいないというほど有名な老舗ブランドのKULIPPAN。
日本でも、年々愛用者が増えています。
あたたかみのあるデザインと、保温性に優れたラムウールの使い心地は、さすがの老舗クオリティ。
きっと長く愛用したくなることでしょう。
KULIPPANで、ちょっと背伸びしたブランケットライフを始めてみませんか?





オフィスでだって、キャラもの大好き!




画像出典:楽天


大人気のカピバラさん。
ブランケットがくるっとまとめられるおりこうさんで、飾っておきたいかわいさです。
その表情に、お仕事中でも癒されちゃいますね。
軽くてふわふわの手触りは、ブランケットとしてももちろん大満足間違いなし。
身も心もぬくぬくにしてくれそうです。





リボンとドットのリバーシブルで、文句なしのかわいさ




画像出典:ロマンティックプリンセス


ぱっと目を引くカラフルなリボンと、ドット柄のリバーシブルが印象的なブランケット。
テキスタイルデザイナーさんが手がけただけある、オシャレでキュートな1枚です。
お好きな柄を、気分に合わせて使い分けてください。
大きさもちょうどよく、優しい肌触り。
デスクワーク女子の強くてかわいい味方になってくれそうですね。





飴型クッション付き!自慢したいミルキーブランケット




画像出典:楽天


みんなの注目を集めること間違いなしの、ミルキーブランケット。
実はこれを広げると、中にはミルキー型のクッションが入ってるんですよ。
包んでも広げてもかわいいだなんて、とっても優秀。
置いておくだけでも、デスク回りがぱっと明るくなりそうです。





USBブランケットなら、もっともっとあたたかく




画像出典:楽天


USBに接続することで、ヒーターを作動させられるUSBブランケットは抜群のあたたかさ。
電源さえあれば、公園やカフェでも簡単にあたたまれるなんて嬉しいですよね。


サイズもこれだけ大判なら、足元まですっぽり覆ってくれます。
USBケーブルは取り外しができるので、お洗濯にも困りませんよ。
大きめのポケットもうれしいポイント!






ぬいぐるみみたいなクッション型




画像出典:ベルメゾン


こちらも、収納に便利なブランケットです。
しまってある時はシンプルなアニマルクッションだから、デスク以外でも活躍しそうですね。
もちろんブランケットも、文句なしのかわいさで迷っちゃう。
ヒツジ、ウサギ、クマ……あなたならどれを連れて行きますか?




さて、いかがでしたか?
冬の間は毎日のように使うものだから、一番のお気に入りを見つけたいですよね。
ブランケットを使いこなせば、冬の健康管理はもちろん、エコな暮らしの見直しにもなりそうです。
かわいく賢く、冬の寒さを乗り切りましょう!


2015年9月8日

written

by gumi


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop