現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月15日更新

男友達をドキッとさせてしまう女性の仕草7選

3963 views

気になる男友達をドキッとさせたいです!どうすればいいですか?(大学3回生・女性)


男友達をドキッとさせる女性のし草
相手がただの女友達でも、実は男性は女性のその仕草に
思わずドキッとしてしまう事があります。
では男性は、女性のどんな仕草にドキッとさせられてしまうのでしょうか?
ここでは男友達をドキッとさせてしまう女性の仕草7選、紹介しちゃいます!

 

1.髪の毛を束ねる、ほどくなどの仕草



髪の毛は女性の象徴。その髪の毛を束ねようとしたり、
またほどくなどの仕草には、男友達もドキッとしてしまうようです。

また、髪をかきあげたり、
さり気なく髪に触ったりするのも、男性をドキッとさせるとか。

普段はおろしている髪をアップにしたり、
急に髪型を変えて別の表情を見せるのも、男友達を刺激するようですよ。
男性は女性のその“髪”に弱いのです。

 

2.ニコッと笑いかけられたとき



女友達にニコッと笑顔で笑いかけられると、
男友達でも思わずドキッとしてしまうようです。

男性は、女性の笑顔を見るのが大好き。男性にとっては究極の癒しになるようです。
しかもその笑顔が自分に向けられた時には、思わずドキッとしてしまうみたい。

相手が男友達とは言え、時々笑いかけることで、
癒してあげることができるんですね。

 

3.正面からじっと見つめられたとき



女性から正面からじっと見つめられると、例えそれが友達でも
男性はは思わずドキッとしてしまうようです。

もともと女の子の目は不思議な力を持っています。
目の大きな女性がモテるのは、人間の、何か興味がある物を目にした時に
瞳孔が大きく広がるという仕組み基づいてあるようです。

目の大きな女性を見ると男性は、
相手は自分に興味があるのだという錯覚を起こしてしまうのだとか。

そして目の大きさだけではなく、相手をじっと見つめる事も、
その“俺って魅力的なの?”と無意識に感じる効果につながるようです。

 

4.女性の涙を見たとき



女性が思わず流してしまった涙。
そんな涙を見たときには、男友達でも思わずドキッとしてしまいます。

女性が涙を流しているのを見ると男性は、
何があったんだろう?大丈夫かな?と心配になるだけでなく、

守ってあげなきゃ!と男性的な本能も働くようです。
女性の涙は男友達をも動揺させてしまうんですね。

 

5.スキンシップをされたとき



「何言ってんの〜?」と肩をポンっと叩かれたり、
「ほら!早く〜!」と背中を押されたり。

何気ない女子からのスキンシップには、
男友達も思わずドキッとしてしまうそう。

ただ、バシバシと叩いたりするのではなく、
ポンっと女性に軽く触れられることで、男性はドキッとしてしまうようです。

また女友達と、手と手が思わず触れてしまった時も、
男友達は思わずドキッとしてしまうみたい。

 

6.足を組み替える仕草



女性が、組んでいる足を組み替える仕草、
これには男友達も思わずドキッとしてしまうとか。

これは分かりやすい女性のセクシーな仕草ですよね。
男性脳が思わず反応してしまう、分かりやすい例です。

 

7.天然で、ちょっとおっちょこちょいな仕草



何にもないところでつまずいたり、
お茶をこぼしてしまったり。ドジな女性にはよくあるそんな仕草。

でも、天然な、ちょっとおっちょこちょいな女性の仕草を見た時には、
男友達も思わずドキッとしてしまい、守ってあげたい本能がくすぐられるみたい。

こんな、女性の気付かないところでも、
男友達はドキッとしちゃってるんですね。

 

 

いかがでしたか?以上、男友達をも思わずドキッとさせてしまう
女性の仕草7選でした。
女性のみなさん、時々男友達にも癒しをあげつつ、
あんまりドキドキ、惑わせないようにもしてあげてくださいね。

 

2014年11月15日

written

by komota


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop