現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月18日更新

こじらせ女子必見!「愛される女」の10の特徴

1035 views

自分の性格にクセがありすぎるのか、いつも付き合った人とうまくいかず終わってしまいます・・・。愛される女性になる秘訣を教えてください!(大学3年生 女性)


 

 

モテそうな女性

© yo-

 

なぜかいつも彼氏に飽きられたり、振られたり、追いかけてばかりの恋愛ばっかりなんだろう。
次は違う様にしようと思ってもまた同じような付き合い方や関係性だった経験はありませんか?
追いかけられる女性になりたい、彼から愛される女性になりたいと思っている方へ「愛される女」の特徴についてお話したいと思います。

 

笑顔



いつも笑顔でいる事はとても大切です。
男性は好きな人の笑顔がなにより癒されるし、笑顔が見たいのです。
素敵な笑顔の練習をしましょう!

 

明るく積極的



やっぱり明るい女性は愛されます。
初対面の人とでもすぐ仲良くなれる、その場の雰囲気が明るくなる女性。

 

言葉を気にしない



男性は平気でデリカシーの無い言葉もサラッと言ったりします。
それをイチイチ真に受けて苛立ってケンカになったりということをしません。
気にせずに受け流すのです。

 

自分の趣味、自分の時間を持っている



自分の趣味だったり、何かに打ち込む姿は輝いています。
その輝きは魅力のひとつです。
「愛される女」は彼の事ばかり考えていて、彼中心の生活になる事はありません。

 

癒し系



男性が女性に求めるのは、一緒にいて居心地が良く落ち着ける。
自分の素が見せられ、リラックスできるかが大切。
いつも笑顔でいるフワフワした癒し系である事が大切です。
※天然キャラ、癒し系キャラを作る訳ではありません。

 

適度に甘える 甘え上手である



何か出来ない事はすぐに頼る事が出来る人。
男性は頼られたりすると必要とされているという実感があります。
頼る事で、俺がいないとと思うのです。

 

恥じらいを忘れない



長く付き合っていれば馴れ合いが出てきます。
最初は恥ずかしかった着替えも堂々と彼の前でしていませんか?
エッチの時にも恥じらいを忘れない事も男性のココロをくすぐる要因の一つです。

 

感謝する事を忘れない



何かしてもらったりするのも当たり前と思うのではなく、「ありがとう。」と伝える事が大切です。
男性は大切な人に「ありがとう。」と感謝される事で、彼女にとって自分の必要性を感じたり、喜びを覚えます。
「ありがとう。」という言葉で喜びを覚えてまた「~してあげよう。」などと思うのです。

 

自信を持っている



彼に依存していない事です。
それは彼の事を信用している事でもあります。
自分は彼がいない時でも充分に自分の時間を楽しんでいますよ!という雰囲気が出ていると、逆に彼の方が心配になる事もあるのです。
「俺が居なくても平気なの??」と内心不安にさせるくらいが、男性が追ってくる様になります。

 

 

「愛される女性」の特徴を見て、わざわざ媚びるなどそんな事はないのです。
誰にでも出来る事なのです。
まず彼に依存してしまいがちな人は、自分磨きを始めてみませんか?
魅力的な自分を磨く事で、自信も持てるようになります。
そうして価値観や自分の時間も充実し過ごせるようになるのです。
愛されるために相手に何か求めるのでは無く、自分自身が変わる事が大切だと思います。

2014年11月18日

written

by kool


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop