現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月26日更新

これぞ青春!サークルの選手×女子マネ恋愛を成就させる5つのコツ

6633 views

 私はバスケをしている男性にすごく惹かれるのでバスケサークルのマネージャーになりました。サークルの男子との恋愛を成就させる方法はありませんか?(大学1年生・女性)


大学生になったらサークル内で彼氏を見つけたい!
そんな憧れのキャンパスライフを夢見て入学する人も多いはず。
だけどスポーツサークルの人気選手は競争率も高いのが現実。
他の女子マネに負けない恋愛成就のコツをお教えします!!

サークル仲間

 

1、飲み会だけでなく練習にも参加する



スポーツサークルの女子マネージャーにありがちなのが、
練習には一切顔を出さずに飲み会やイベントにしか来ないということ。
もちろん飲み会やイベントに華を添えてくれるマネージャーは大事ですが、
それでは選手との距離も縮まりません。

スポーツマンの男子から見ると、彼氏欲しさにくるだけでは?
と疑ってしまうような硬派な人もいるかもしれません。

他の女子マネージャーと差をつけるには、まず日々の練習にもきちんと参加しましょう。

 

2、一緒にジャージを着てマネージャー業に励む



練習に顔を出すだけでは意味がありません。
明らかに汚れたらまずい服装や高いヒールを履いて練習に来られても
選手は「何をしに来たんだ?」と思うだけ。

練習に行ったらジャージに着替え、ドリンクを作ったりユニフォームを洗ってあげる
学校に提出する必要がある書類などを積極的に引き受けるなど、マネージャー業にしっかり励むことが大切です。

 

3、遊びたい週末も、試合があるならサークルを優先する



サークル内で彼氏ができるまでは、週末も合コンやイベント、女子会など楽しい予定がたくさんあると思います。
しかし狙った彼がいるのであればそれもぐっと我慢。

試合は基本的に週末に行われるので、応援に行きましょう!
日ごろから練習に来てくれているマネージャーに応援されて嬉しくない男子はいないはずです。
試合が終わった後にはみんなで打ち上げ!なんてこともあるかもしれません。

いつもの飲み会より女の子が少ないこういう機会が人気選手と近づくチャンスです。

 

4、飲み会ではガッツかず、裏方に徹する



これだけサークルに参加をしていれば、
他のマネージャーよりも選手との距離も近くなるものですが、
全体の飲み会では敢えて裏方に徹しましょう。

飲み会にはいつもは来ない女子マネが多く参加し、選手の取り合いが始まりますが
ぐっと堪えてドリンクのオーダーや空いたお皿の回収などを積極的にします。

いつもいるあなたが見当たらなければ、気にしてくれる選手が必ずいます。
裏方に徹するあなたに好印象を持ってくれるでしょう。

 

5、合宿ではスッピンになる



いかに可愛く見せるか。
そのためにお化粧を頑張るのが女の子ですが、意外にも男子が好きなのは「すっぴん」。
そこで合宿はいつもとのギャップを見せるチャンスです。
男子が好きな「すっぴん」でいつもより幼い表情を見せて最終アタックです。

もちろん「すっぴん風」メイクであることが大事!
夜の飲み会があるのであればほんのりピンク色の頬なんて可愛い女の子をアピールしてみましょう。

 

いかがだったでしょうか。
選手と女子マネカップルは憧れですが、競争率が高いものです。
他のマネージャーと差をつけて、素敵なキャンパスライフを送ってください。

2014年11月26日

written

by rico-3


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop