現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月6日更新

気になる相手にさりげなくアピールできるメール・LINEまとめ

9674 views



気にっている人とLINEしてるんですが、自分が好意を持っていることをアピールするにはどうしたらいいですか?
(大学2年生・女性)




sumaho




画像出典 PAKUTASO



ちょっと気になる相手に直接は言いにくいけど、LINEやメールなら言えるかも!
そんなときに是非この記事を参考にしてみてください!
もしかしたら彼のハートをゲットできるかも?





なんでもないことを聞いてみる




例えば、友達に聞けば分かるような授業のことなどをわざわざ彼に聞いてみましょう。
「○○君に頼ってばっかりでごめんね。でも助かりましたありがとう♪」など感謝の気持ちを忘れずに


彼が頼りになることをアピールして、そのままLINEやメールを続けるきっかけになるかもしれません。





挨拶メールやLINEを送る



「おはようー!今日も頑張ろうねー」「おやすみ♪また明日ね!」
などといった挨拶メールやLINEはなんとも思ってない人には送りませんよね。
このメールやLINEを送ることによってさりげなく貴方のこと気になってます…とアピール出来ます。







彼とのLINEやメールが楽しいと伝える



LINEやメールを通して「○○君と話してると楽しい」「○○君にはなんでも話せる」など、相手とのおしゃべりが楽しいことを伝えましょう。
どんな異性でも自分とのおしゃべりが楽しいと言われれば悪い気は絶対しません!





遊びに行った後の「ありがとう」



二人で遊びに行ったり大人数で遊びに行った後の「今日はありがとう楽しかったね。また遊ぼうね。」と伝えるのはとても大事!また、大人数で遊びに行った後には「今度は○○君と遊びに行けたらいいな」など、二人で遊びたいアピールも。


次のお出かけの約束が出来るかもしれないのでいいですね!





相手の趣味や好きなことを聞く



貴方のことをもっと知りたいということを彼にさりげなく伝えることができます。
そして、その話題をもっと広げることでより仲良くなれるでしょう。
また相手の趣味や好きなことを聞いた後にはそのことについて褒めることも忘れずに!





LINEやメールの時は名前で呼ぶ



もし貴方が普段は、彼のことをあだ名や名字で呼んでいるのなら、ぜひLINEやメールでは名前や名前+君で呼んでみてください。
いつもと違うあなたに彼はドキドキしてしまうかもしれません!





可愛いスタンプやハートの絵文字を使う



やっぱりこれはお決まりですね(笑)
ですが、可愛いスタンプやハートの絵文字を使うことによって彼にドキッとさせることはあるみたいです。
しかし!乱用は禁物!やたらとハートだらけのメールやLINEは逆効果になるのでご注意を。






すぐ既読をつける→すぐつけない



これはLINEでは既読、メールだと返信になります。彼とLINEやメールを始めた時点ではなるべく早く既読をつけたり返信をしたりして、ぐいぐいやり取りをします!のちにだんだん既読のスピードを落としてみる・・駆け引きみたいですが、意外とこのようなやりとりによって彼の気を引くことができるんです。



いかがでしたか?


気になる彼が出来たら猛アタック!!なんて肉食女子になれたらいいけれど・・・
実際はなかなか恥ずかしくてなれませんよね。
でもLINEやメールを駆使してぜひ気になる彼をゲットしてください!

2015年9月6日

written

by


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop