現在17272個の困ったを解決できます!

2014月11月19日更新

私の好きな人は超モテる…大好きな人の本命彼女になるための6つのコツ

13512 views

超モテる男性を好きになってしまいました。でも、やっぱりいつかは両想いになりたいです。
どうすれば良いですか?(大学3年生・女性)


モテる男性と両想いになる

あなたの好きな人が超モテる人だったらどうします?
とても彼女にはなれないと思って、あきらめてしまいますか?

でもせっかくあなたが好きになった人なのですから、いつかは恋人同士になって付き合いたいですよね?
そんな超モテる人を好きになってしまったあなたへ、その人の本命彼女になるためのコツを6つ紹介します。

 

一定の関係を保ち、余計なアピールはしない



好きな人がこうしたモテモテのタイプの場合、必要以上にアピールすることはむしろ逆効果になります。
なぜなら、モテる男性は、そういった女性のアピールに慣れているからです。

アピールをしたとしても、他のライバルの女性達と同じに見えてしまい、あなた個人が目に入らなくなるのです。

一定の関係を保ったら、それ以上の余分なアピールは控えましょう。
こうする事で、ライバルの女性達とあなたに明らかな違いが出て、
その人にとってあなたが気になる存在へとなります。

 

その人のモテない部分を知る



どんな人間にも弱点や短所はありますし、モテるその人だって、その例外ではないでしょう。
その人の短所を知ることで、 同時にその人のモテない部分を知ることができますよね。

そうした部分を認め、受け入れてみせる事で、その人はあなたに愛しさを感じることもあります。
どんなにモテる男性でも、モテない部分を必ずもっているので、まずそこを探してみましょう。

 

ストレートに告白する



方法と言えるものではないですが、これは一つの心理をついた手段でもあります。
その人が超モテモテだとして、当然他の女性達もそのことを知っているでしょう。

何とか本命になりたいとあなたが願っているように、他の女性達も同様に願っているのです。
つまり、関わる全ての女性が告白をしていないことになりますよね。
あなたの告白が、彼にとって初めてされる告白となり、そのまま付き合えることもあります。

 

会話する時に聞き手にまわる



女性としては、好きな男性には自分を積極的アピールしていきたいものですよね。
つまり会話においては、この場合、女性がほぼ一方的に話す状態となります。

そこであなたはあえて聞き手にまわり、その人の話をよく聞いてあげましょう。
その人からみれば、自身の話をきちんと聞いてくれるのは、あなただけということになります。
いつも話を聞かされる立場にいるその人は、あなたとの時間を心地よく感じてくれるはずです。

 

女性らしさを時々見せる



「時々」が重要なキーとなります。つまり、普段は女性らしさを出す必要はないということです。
あなたが時々見せる女性らしさを、その人が気づいてくれれば成功です。

「あなたにも女性らしい部分があるんだ」という発見が、「もっと見せてほしい」という欲に変わります。
そしてあの人は、あなたが彼女だったら、そういう部分をもっと見ることができると思うようになります。
結果として、いつの間にかあなたの事を好きになっているというわけです。

簡単に誘いにのらない



遊びでも食事でも、その人に誘われた時は、嬉しい気持ちを抑えてあえて断りましょう。
もちろん否定するような断り方では、嫌っているとも感じとれるので、言葉は選びましょう。

その人はやがて、なかなか一緒に遊べないあなたのことが、気になるようになります。
こうして気になる存在へとなることができれば、本命の彼女になる日も近いでしょう。

 

いかがでしたか?モテモテ男の場合は、女性からのアピールに慣れている為に、攻略にコツがあるのです。
付き合うためには、その人があなたを好きになるような状況をつくるのが最優先です。
ライバルの女性達に混ざらないよう、あなた一人の存在をきちんと知ってもらうところからはじめましょう。

 

2014年11月19日

written

by リュカ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop