現在17272個の困ったを解決できます!

2016月11月1日更新

男性はギャップに弱い!!ドキッとさせる初デートの服装7パターン

9948 views

今度初デートでドキドキです…どんな服装で行けばよいと思いますか?(大学2年生・女性)


大好きな彼と無事に付き合うことになりホッとしたのもつかの間、今度は初デートがやってきます。
初デートは、二人で初めて思い出を作るものですから、絶対に服装には失敗したくないですよね?


ここでは、男性が思わずどきっとする初デートの服装を7パターンご紹介いたします。
自分には、何かに合うかをしっかり考えてコーディネイトしてくださいね?




1・ワンピース



ワンピース


画像出典 ZOZOTOWN


デートと言えば、ワンピース!!!一見、「やりすぎなんじゃ・・・」と、思われるかもしれ
ませんが、実は男性はワンピースが大好きなんです。フリフリや、派手な柄物などは
嫌がられますので、身体にフットするシンプルな無地のものにしましょう。





2・ライトグレーのニット



ライトグレー ニット


画像出典 ZOZOTOWN


今季流行のライトグレーのニットですが、実は女性受けだけではなく男性受けもとてもいいんです!


品があるし、女性らしいし、かといってぶりっ子じゃない。そんな絶妙なバランスが男女問わず、
支持されている理由です。彼氏と二人っきりの初デートにも、ダブルデートなどにも最適です。





3・ダッフルコート



ダッフルコート


画像出典 ZOZOTOWN


ダッフルコートが好きな男性は意外と多いものです。色は黒やネイビーなどではなく
ベージュなどの柔らかくて明るい色のものにしましょう。
可愛らしい雰囲気と、温かそうな感じが見ていて癒されますね。


ショート丈だと、バランスを取りやすくておすすめですよ♪





4・ブーティ



ブーティ


画像出典 ZOZOTOWN


つま先がコロンとしているのに、細い足首が見えるブーティは女性らしさ満点で
男性がとても好きな靴なんです。
ブーティとタイツを同系色でそろえるとオシャレ度がアップして、いい感じになります。





5・ミドル丈スカート



ミドル丈スカート


画像出典 ZOZOTOWN


今季流行のミドル丈スカートは品のよさと、女性らしさで男性人気も高いアイテムです。
控えめな柄の明るい色のものを選べば、女性らしさ倍増でより一層、ステキになります。





6・オフショルダー



オフショルダー


画像出典 ZOZOTOWN


男性は露出の高い服に弱いものです。しかし、あまりにも高いとむしろ、ひかれてしまいます。
オフショルダー自体はいいのですが、これを着る時は下半身は露出しないようにしましょう。


トータルでバランスの良い、ほどほどの露出度にすれば好感度はあがります。






7・ファー小物



ファー小物


画像出典 ZOZOTOWN


冬らしさを演出してくれるファー小物は、とても可愛らしく男性が好きなアイテムの一つです。
しかし、フェイクファーコートなどの面積の広いものは、ゴージャス感が出てしまって
逆効果です。気を付けましょう。


いかがでしたでしょうか。

デートの服装を選ぶうえで一番、大切なのは無理をしないことです。
似合いそうなものを選び、さりげなく取り入れましょう。
ギャップは大切ですが、ギャップがありすぎると引かれてしまいます。


また、髪型とのバランスも重要です。
全体像を確認しながら服装を決めましょう。

彼に素敵な印象を残せると良いですね!

2016年11月1日

written

by saori


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop