現在17272個の困ったを解決できます!

2014月11月23日更新

こんな男はだめ!付き合ったら絶対に後悔する男の特徴6つ

32807 views

サークルが一緒の男の子に告白されたのですが、あんまりお互いのことを知らないので保留にしました。付き合ったら後悔する男の人の特徴ってどんなものがありますかね?(大学2年生・女性)


カップル

© Nejron Photo

ダメ男にばっかりひっかかってしまう人、いますよね。
ダメ男とわかっていても、惹かれたあとには引き返せない・・
そんな女性もおおいはず。

好きになる前にダメ男かどうかは見分けたいですよね。
ずるずる付き合っていってしまうことは避けたい!
そう思っている女性もたくさんいるはずです。

そこで今回は、こんな男とだけは付き合ってはダメ!
絶対後悔するダメ男の特徴を集めてみました。
別れられなくてずるずる・・なんてことにならないためにも
しっかりと見極めることが大切です。

・お金にだらしない男



お金の管理がきちんとできない男は
彼氏にしたら苦労することが目に見えてます。
ギャンブルが好きかどうか、車好きかどうか
タバコ、お酒はどれくらいするのか
それくらいは付き合う前にリサーチした方がいいかもしれません。
ギャンブル好きは、ハマりすぎると
消費者金融に借金する可能性も出てきます。
なかなか抜け出せない人は多いです。
車が趣味の人は、車にお金をかけすぎて
お金がない人も多いですよ!
タバコやお酒も、やりすぎには注意が必要です。

 

・仕事をしていない男



仕事をしていない人や、仕事がとっても暇な人は
その分時間に都合がつきます。
こちらに合わせてもらえそう!と一見思いますが
時間が余れば、その分ギャンブルや浮気、おかしな趣味に
ハマったりしやすい傾向があります。
ギャンブルにお金を浪費するのも
浮気で女の人を口説くのも
おかしな趣味にハマるのも、時間がなくてはできません。
暇な人ほど、要注意だったりしますよ。

・依存する男



付き合っている女性に依存する男は
束縛が激しい傾向があります。
数分毎の連絡を強制されたり、
自分の時間がなくなることに
窮屈を感じる女性も多いかもしれません。
さらに、その束縛を拒否されると
DVなんかに発展する可能性は高いです。
依存性の高い男には注意した方がいいですよ!

 

・ナルシストな男



ナルシストな男はダメ男の定番ですよね。
自分大好きな男には
大切にしてもらえない可能性が大きいです。
かっこいい振る舞いをしてくれたとしても
かっこいい振る舞いをしている自分がかっこいい!
なんて思っているかもしれません・・

・彼女の優先順位が低い男



休日の予定を話し合っているときに
自分の都合ばっかり押し付けられてはいませんか?
約束の日に、遅刻やドタキャンが続いていませんか?
いつもあなたの優先順位が低い人には
大切にされていないかも・・・
できれば、優先順位はなるべく高くありたいですよね。

・避妊に乗り気でない男



女性にとって避妊してくれる男性かどうかは
大切なポイントです。
男性にとっても最低限のマナー。
それができない男性とは、お付き合いは見直した方がいいかも。
自分の身は自分で守る、という言葉通り
女性は自分でしか自分を守れません。
しっかりとした見極めが必要です。

いかがでしたか?
ダメ男の特徴をご紹介しました。
付き合う前に見極められるもの、そうではないもの
いろいろありますが、ダメ男には十分気を付けたいものです。

2014年11月23日

written

by knyckk


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop