現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月7日更新

原因は「つまらない」から?彼氏は出来るのにすぐにフラれちゃう女性の特徴まとめ

3191 views

いつも告白されて付き合って、フラれます。なんでなのでしょうか。(大学2年生・女性)


つまらないと思われる女性


顔は可愛いしスタイルも良い。
なのに、なぜかいつも彼氏から「つまらない」とフラれてしまう女性、いませんか?
今回は、そんな女性のパターンを7つご紹介します。





1:自分の意見を言わない



「何が食べたい?」と聞いても「何でもいい」、「どこに行きたい?」と聞いても「どこでもいい」。
何を聞いても「あなたにお任せ」な女性です。
ガツガツ自己主張をしたら嫌われてしまうのではないかと、このような返事になってしまうのでしょう。
彼は「彼女は自分の意見を持っていないのだろうか」と、つまらなく感じてしまいます。





2:自分の趣味がない



趣味がなく、休日は何をするでもなくボーっとしている女性です。
とにかく暇なので、彼から連絡がくると即座に返信します。
「彼女は自分の世界を持っていない人なんだな」と思われているでしょう。


逆にたくさんの趣味を持ち忙しい女性は、「自分が知らない世界を持っている」と、魅力的に思われます。





3:彼氏が趣味



「趣味ならある!私の趣味は彼氏!」と豪語する女性です。
朝起きたらおはようのLINE、お昼休みもLINE、仕事の後も休日も毎日毎日会いたい。
彼は友人と会ったり、一人でゆっくり過ごしたりする自由な時間がとれないため、束縛を感じてしまいます。
「彼女は他にやることがないのだろうか」と疑問を持つことでしょう。





4:視野がせまい



大好きな趣味が1つあるけれど、そのことばかり考えている、他のことには全く興味がないという女性です。
せっかく彼がサッカーの観戦に誘っても、「私は野球にしか興味がないから行かない」とキッパリ断ってしまいます。
彼もがっかりしてしまうでしょう。


逆に「サッカーのことは分からないけれど、教えてね」とフットワーク軽くついて来てくれる女性には、
「何でも興味を持ってくれて、一緒にいると世界が広がって楽しいな」と思うはず。





5:つまらなそうにしている



表情が乏しく、リアクションが小さい大人しい女性です。
話しかけても笑顔を見せず、聞いているのか聞いていないのか分かりません。
「彼女と話していても反応がないからつまらないな」「彼女は自分に関心がないのだろうな」と彼に思われてしまうでしょう。


話上手でなくても、笑顔で楽しそうに話を聞いてくれる女性ならば、彼は一緒にいて楽しいと感じるでしょう。





6:心を開かない



自分の話をまったくしない、隠し事の多い女性です。
彼氏からは深い話や悩み事を話しても、彼女から彼氏に深い話をすることはありません。
彼から「昨日どこに行ってたの?」と聞くと「別に」と答えます。
彼の気を引くために、ミステリアスな女性を演じたいのかもしれませんね。


もしくは、自分の全てを見せることで、彼に嫌われるのが怖いという人もいるかもしれません。
彼は心を開いてくれていないと感じ、つまらなく思ってしまうでしょう。


逆に、自分の失敗した話を照れながら話す女性を、彼は愛おしく感じるでしょう。






7:愚痴や自慢話ばかり



人の愚痴や自分の自慢話しか話題のない女性です。
愚痴や自慢話ほど、聞いていてつまらないものはありません。
たまにならば聞いてくれる彼も、いつもいつもその話では嫌になってしまうでしょう。




いかがでしたか?


自分をしっかり持っていて、視野が広く、周りの人を気遣える女性。
それが、彼の興味を引く、一緒にいて楽しい女性なのかもしれませんね。


あなた自身の充実のためにも、ぜひ一度振り返ってみてください。


2015年9月7日

written

by penguin


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop