現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月19日更新

思わせぶりが武器!小悪魔女子になる5つの方法

9155 views

小悪魔風の女子になる方法を教えてください!(大学1年生・女性)


小悪魔女子

小悪魔風の女子がお友達の中にいたりしますか?
何だか妙に男子にモテる女子って必ずいますよね。

小悪魔女子のテクニックは思わせぶりが武器です。
ちょっとした小悪魔テクで気になる彼にお近づきになりたい願望もありますか?
彼女たちの小悪魔テクを使って小悪魔女子になって気になる彼を振り向かせるのもテクですね。

 

小悪魔女子になる5つの方法

 

ボディタッチで親密感をアピール



男子と話す時、腕を触ったり、肩に触れたり、何気なく寄り添ってみたり。
話す時に顔を近くに近づけたり、
何気なくそっと手をつないでみたり、
ボディに触れることで男子は意外とドキドキしているもの。

逆に彼にボディタッチを何げなく迫るのも小悪魔テクの一つですね。
「もしかしたら、好意を持ってるのかも」と彼が勘違いしてしまうかもしれません。

 

2人きりの食事に誘ってみる



お友達がいる前ではなく、2人きりになったら食事に誘ってみましょう。
メールやメッセージでこっそり誘うのもいいですね。

自分の好きなレストランに誘うのがポイントです。
彼との特別な空間を作る事で、男子はドキドキです。
そして、オシャレも当然、忘れずにしましょう。

いつもと違う自分を見せる事で、小悪魔レベルがUPします。

 

思わせぶりな言葉



「○○君が彼氏だったらなぁ」とか「○○君みたいな彼氏がいたらなぁ」などと言ってみましょう。
具体的に「○○君が彼氏だったら~する。」などでも良いでしょう。
きっと彼は自分に気があるんじゃないかと思うでしょう。

自分が理想の彼氏像なのかと思って、ドキドキするかもしれません。

 

人と違う呼び方をする



普通の男友達には「くん」付けで呼んでいても、
彼には呼び捨てや2人の間でしか分からない呼び名を付けてみましょう。
その呼び名も親しみのある物で、他の人が分からないような呼び名で。

特に2人きりの時には、特別な呼び名で呼んでみましょう。
特別感が増して、彼は自分が特別だと勘違いするかもしれません。
これぞ、小悪魔テクですね。

 

メールやメッセージをマメに



さっき、合って話したばかりなのに、すぐメールやメッセージが送られてくると嬉しいものです。
そこで、2人きりで秘密の会話を。
○○君にしか言えない話とか相談調に言ってみるなど。

「○○には内緒だよ」とか「2人だけの秘密ね」などと言う話をすると、
彼はきっと「自分だけに教えてくれたと」思うでしょう。
ここは、電話ではなくメッセージやメールがポイントです。

メッセージやメールは顔を見ると恥ずかしくて言えない事も言えたりしてしまうし、
2人だけの「秘密」にするには良いでしょう。
後日、電話でも「2人だけの秘密だからね」と念を押しておくと更に特別感が増していいでしょう。

小悪魔テクには必須テクでしょう。

 

 

まとめ



いかがでしたか、小悪魔テク5選。
あまりやりすぎると周りから反感を買いかねないので、ほどほどにしましょう。
ストーカー騒ぎになってもこまりますので、相手もキチンと選びましょう。

気になる相手を振り向かせる事も可能かもしれません。
小悪魔テクを取り入れてみてはいかがですか。

 

2014年11月19日

written

by ohgirl


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop