現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月27日更新

まつげ美容液ってどうなの?気になる効果とおすすめブランド6選

8133 views

まつげ美容液って気になるんですけどどれが一番いいのでしょうか?(大学2年生・女性)


お人形のようなバサバサなまつげ女子ならだれでも憧れるのではないでしょうか。

バサバサまつげになるべく、アイメイクに力をいれる女子も多いはず!

つけまつげや、マツエクももちろんいいのですが、元から素敵なまつげがあったほうがいいのは当たり前。

今日はそんな女子に送る、まつげ美容液についてご紹介します。

 

まつげ美容液の効果は?



すこし前までまつげ美容液というと、まつげのツヤを出すものでした。

しかし、今まつげ美容液というと、育毛効果のあるもののほうが多いです。

まつげ美容液を毎日塗っていると、コシのある太くて濃いながーいまつげにどんどん成長していきます。

その理由は、美容成分と育毛成分によるもの。

口コミでも、まつげ美容液の効果は高く評価されています。

いかがですか。まつげ美容液に興味が出てきたでしょうか。

そんなあなたに、まつげを濃く・長くするのに特化した美容液にスポットライトをあて、6つご紹介します。

 

1.レフィーネ cobo アイラッシュ





画像出典:Amazon

毛髪専門の会社スヴェソンから出しているまつげ美容液は、効果が早く実感しやすいと評判です 。

液ダレしないとろっとしたテクスチャは、しっかりまつげに絡んで美容効果を長く持続してくれます。

チップで塗るタイプなので、まつげ美容液デビューの方も塗りやすく、扱いやすいのが特徴。

太くコシのある抜けにくいまつげを育てたい方にはおすすめの商品です。

 

2.水橋保寿堂製薬 EMAKED





画像出典:Amazon

まつげのスカスカが気になる方におすすめなのは「水橋保寿堂製薬」のEMAKED。

密度がアップしたとの声が多数の商品です。

アイラインを引くような感覚で使えるので、目に入ってしまう心配も少ないです。

一本で2ヶ月もつというのも経済的で嬉しい。

 

3.コスメデコルテ AQ MW ラッシュ レボリューション





画像出典:@cosme

コシのある極細筆で塗る「コスメデコルテ」の美容液は、まつげ、まつげの生え際ともにしっかり塗れるので、安心。

さすが「コスメデコルテ」といった、高級感のある作りで、筆の肌当たりも優しいので、負担をかけたくない目元に嬉しい作りです。

太さよりも長さをのばしたい方におすすめの商品です。

 

4.アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ





画像出典:アンファーストア

最近大人気の「アンファー」のスカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュは、育毛のメソッドをしっかり受け継いでいます。

まつげは太く、コシのあるものになると評判。

口コミサイトでも強い人気を得ています。

目に染みない液も扱いやすく、人気の理由のひとつです。

 

5.リバイタラッシュ アイラッシュコンディショナー





 

画像出典:商品ページ

アイラッシュのプロが愛用する「リバイタラッシュ」のアイラッシュコンディショナーは、プロが認めただけある、効果の高さが魅力。

とにかく長く、とにかく濃くしたい方は、ぜひ続けて使用してもらいたいです。

ただし成分が強めなので、敏感肌の方はパッチテストをしてからの使用をおすすめします。

 

6.アヴァンセ ラッシュセラム EX





画像出典:公式サイト

一度使うと手放せなくなる、リピ買いが多数の人気まつげ美容液といえば、「アヴァンセ」ラッシュセラム EX。

内容量も多いので、コスパもよく、頼れる存在です。

さらっとした美容液と、マスカラタイプの筆は初心者でも塗りやすく、まつげ美容液デビューの方にもおすすめできる商品です。

 

いかがでしたか。強者になると太くなるタイプと、長くなるタイプ二刀流使いもいるほど奥が深いまつげ美容液。
あなたのまつげに合った美容液を使って、バサバサキュートなお人形まつげを手に入れてくださいね!

2015年4月27日

written

by ericaohara


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop