現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月28日更新

女子が求めてる最高の告白シチュエーション7選

6336 views

女性はどんなシチュエーションでの告白を求めているのでしょうか?(大学2回生・男性)


女性が憧れる告白
気になっているあの子への告白という、大切なシーン。
告白を成功させる鍵は、そのシチュエーションにもあります。

でも女子は、実際にどんなシチュエーションで告白されたいと思っているのでしょうか。
ここでは、女子が求めてる最高の告白シチュエーション7選、紹介しちゃいます!

 

1.夜景を眺めながら



二人きりで眺める夜景は最高にロマンチック。
キラキラ輝く街の明かりを眺めながら告白されるのは、女子にとっての憧れです。

夜、二人きりでいるというドキドキ感に、
夜景の美しさへの感動も加わった最高のシチュエーション。
そんな中で告白をされたら、彼女も感動すること間違いなしです。

 

2.夜の呼び出し、人気のない公園で



夜、突然電話での呼び出し。
そして誰もいない、昼間と違った顔を見せる公園での告白。

そんなドラマのようなシチュエーションに女子は憧れています。
夜のひっそりとした公園は趣があり、
ロマンチックなことが大好きな女子には最高のシチュエーションです。

 

3.何気ない、普段の生活の中でさりげなく



特別なシチュエーションを設定せず、
いつも通りの生活の中でさりげなく告白。

「えっ?今なんて言った?」と自分の耳を疑うように尋ねる彼女。
そんなプチどっきりも女子が憧れる告白のシチュエーションです。

 

4.海を眺めながら...



海は、定番ながらも、誰もが心を動かされる絶好の告白スポット。
波の音を聞きながら、海風にも誘われ、気分は最高潮!

中でも人気のない静かなビーチや、
夕暮れ時に海を眺めながら...なんてシチュエーションで告白されたら最高!
その告白シーンは、女子にとっては最高の思い出として残るでしょう。

 

5.帰りの電車待ちの駅で



学校帰りなどの電車の待ち時間。
これで今日はお別れ。という少し寂しい場面。
そんなしんみりした駅での告白には、思わず女子もグッと胸にきちゃいます。

様々な出会いや別れがある駅。
実は駅には、告白の雰囲気を盛り上げる、さり気ない趣があります。
そんな趣のある駅での告白に、女子は憧れています。

 

6.クリスマスデートで



イベントは、告白の、最高のシチュエーションを作る絶好のチャンス!
特にクリスマスは、その雰囲気で告白の成功をバックアップしてくれます。

クリスマスのイルミネーションや、クリスマスソング、
街中に、素敵に飾られたクリスマスツリー。
街の中が、一年で一番ロマンチックに変身するイベント、クリスマス。

そんなロマンチックなクリスマスデートでの告白は、
女子なら誰でも憧れてしまう、最高のシチュエーションです。

 

7.車の中で、別れ際に



車の中は、二人が狭い空間で二人きりになる場所。
日が陰り、薄暗くなってきた車内では、女子も少しドキドキ。

そしてちょっと寂しくなる別れ際。
そんなドキドキと寂しい気持ちの時に告白されたら、
女子は感動してしまいます。

そんなドキドキと感動を経験できる車内での告白を
女子は求めています。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?ロマンチックな告白を夢見ている女子。
そんな女子の夢を叶え、彼女と最高の思い出を作りましょう!

 

2014年11月28日

written

by komota


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop