現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月27日更新

付き合いたてカップル向け♡デート中に彼氏をドキッとさせる仕草7選

4509 views

付き合いたての彼氏をどきっとさせたいです!良い方法を教えてください!(大学1年生・女性)


彼氏をドキっとさせたい

ついに気になるあの人との恋が実り、二人きりのデート♡
付き合いたてのデートは、まだまだお互い分からない事だらけでドキドキですよね。

そんな中、彼氏をドキッとさせる仕草をすることで、彼をどんどんあなたのとりこにさせちゃいましょう♡
では早速、彼氏をドキッとさせる仕草7選、紹介しちゃいます!

 

1.髪の毛を触る、ほどく、まとめる



女性の象徴である髪の毛。女性の髪には、フェロモンを振りまいたりと、彼氏をドキッとさせてしまう要素がたくさんあります。
髪をかきわけたり、ほどいたときに漂うシャンプーの香り。
また、髪をまとめた時に見せるうなじや首筋。
そんな髪の毛を気遣う仕草に、彼氏は思わずドキッとしちゃいます。

 

2.正面からじっと見つめる



彼氏の目を正面からじっと見つめることで、彼氏をドキッとさせちゃいましょう!
女性の瞳には男性を引きつける、不思議な魅力があります。
特に好きな女性から見つめられたら、彼氏もその瞳の威力に吸い寄せられてしまいます。

とはいえ、見つめすぎては彼氏も疲れてしまうので注意しましょう。
ふとしたタイミングを選び、彼氏の目をじっと見つめる機会も作ってみてください。

 

3.ニコッと笑いかける



笑顔は、女性の最高の味方です。
笑顔は女性を何倍も美しくしますし、男性は女性の笑顔が大好き。

それが好きな彼女の、自分だけに向けられた笑顔のときには、思わずドキッとせずにはいられません。
デート中はタイミングを見計らって、ニコッと彼氏に微笑んでみましょう。

 

4.さり気ないボディータッチ



会話の際にポンッと彼氏の肩をたたく仕草をしてみたり、物を受け取る際に、あえて彼氏の手に触れるような受け取り方をしたり。
そんなさり気ないボディータッチは、彼氏をドキッとさせます。
あくまでも、“さり気ない”ものが効果的です。
デート中は、是非そんな、さり気ないボディータッチを取り入れてみましょう!

 

5.相手を、すごーい♡とほめる



男性は、女性から褒められるのも大好き。
そして少し大げさ気味に、○○くんってすごーい!
と名指しで女性からほめられたりしたら、思わずドキッとしてしまいます。

少し大げさに、明るい表情でほめるのが効果的。
彼氏をドキッとさせるだけでなく、あなたへの好感度も急上昇しちゃいますよ。

 

6.ふとした拍子にみせる真剣な顔



彼女がふとした拍子にみせる真剣な顔にも、男性はドキッとしてしまいます。
男性が何かを教えてくれた時に真剣な表情で聞いたり、ふとした瞬間に真剣に考える仕草をしてみたり。

デート中は、真剣な顔も効果的に取り入れて、彼氏をドキッとさせちゃいましょう。

 

7.天然な、ちょっとおっちょこちょいな仕草



女性の、ちょっと天然でおっちょこちょいな仕草は、男性の守ってあげたい本能を刺激し、思わず彼氏をドキッとさせてしまいます。
そして女性の天然な姿には男性も和みやすく、好感度もアップするよう。
完璧な女性を目指すのではなく、ちょっとドジな自分も見せちゃいましょう♡

 

 

いかがでしたか?デート中に、彼氏をドキッとさせちゃう仕草7選でした!
これらの仕草をデートに組み込めば、
彼氏もあなたにどんどん夢中になること間違いなしです♡

 

2014年11月27日

written

by komota


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop