現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月28日更新

「大好きすぎる」気持ちの現れ?彼女にやめてほしいと思うこと5選

2054 views

彼のことが好きすぎていつも暴走してしまいます。
彼はやめてほしいと思っているのでしょうか?(大学2回生・女性)


彼のことが好きすぎる女性
大好きすぎるがゆえに、つい彼にやってしまっているあなたのその行動、
実は彼はやめて欲しいと思っているかもしれません。
男性の心理を理解することで、大好きな彼に嫌われないようにしましょう♡

では早速「大好きすぎる」がゆえにやってしまっている、
彼が彼女にやめてほしいと思うこと5選、紹介しちゃいます!

 

1.何かあるとすぐ浮気を疑う



勉強や友達との約束で、彼女に連絡するのが少し遅れたり、
メールの返事が遅れたり。
そんな時にすぐ浮気を疑うのは、彼もやめてほしいようです。

女性は常に彼の浮気を心配し、
細かなことでも、彼の浮気を疑うきっかけになってしまいがち。
つい色々頭の中で想像、妄想してしまうのも女性の特徴です。

また彼がデート中に考え事をしていたり、少し態度がそっけなかったり。
彼にも悩みや考え事はありますし、
また彼女とのデートはついリラックスしてしまい、
ただぼーっとしてしまっているだけのときもあります。

そんな時も彼女は、彼が他の人のことを考えているのではないかと
ついあれこれ考え、不安になってしまいがち。

疑う気持ちよりも信じる気持ちを持ち、
相手に対し、すぐに浮気を疑うのはやめるように心がけた方がよさそうです。

 

2.結婚したい、子どもが欲しいオーラが出すぎ



女性は彼氏ができると、どうしても結婚、子ども...
と未来のことを夢見てあれこれ考えてしまいがち。

一方男性は、将来の結婚や子どもの事を考えるよりも、
今この時の彼女とのデートを楽しみたいと思っています。

結婚や子どもについては、
将来家庭を支えていかないといけない立場にある男性にとって、
特に仕事が安定していないうちは、
気楽に考えられるテーマではありません。

よって、彼女に結婚や子どもの話をされた時に、
男性にはそれが重荷になってしまうことがあります。

特に付き合いたてのカップルは、結婚や子どもの話はあまりしすぎないようにし、
今この時の彼を思いやり、今を大好きな彼と一緒に楽しめるようにしましょう。

 

3.彼の気持ちを頻繁に確かめたがる



自分の不安を解消させるため、そして安心感を得るために、
大好きな彼氏の、自分に対する気持ちをつい確認したくなってしまうのが女性。
そして、彼には、自分に対する気持ちを言葉に出して欲しいのが女性です。

ただ男性は、「私のどこが好き?」「どのくらい好き?」「どんなところが好き?」
というこの彼女からの質問に困ってしまうことが多いよう。

彼は、好きな女性に対し、ただ好きだから一緒にいたいと思うだけで、
理由を聞かれると困ってしまう場合も多いです。

自分が安心したいために、
相手に自分への気持ちを確認したいのも当然のことですが、
彼の気持ちを信じ、あまり頻繁に自分に対する気持ちを聞いて、
彼を困らせないようにしましょう。

 

4.人前でイチャイチャしたがる



彼氏も、彼女が自分を好きな気持ちを表してくれるのは嬉しいですし、
イチャイチャするのは大好きなのですが、
それが人前となると少し困ってしまうようです。

女性よりもプライドの高い男性は、特に周りの目を気にしがち。
そして実際、人前ではイチャイチャするのは、
男性にとって照れくさかったり、恥ずかしかったりします。

女性は、彼のことが大好きすぎるがゆえに、
人前でもついイチャイチャしたくなっちゃうことがあるかもしれませんが、
彼があまり乗り気ではない場合は、人前では控えた方がよさそうです。

 

5.自分の私生活を監視する



自分が何をしているのか、誰と一緒にいるのか、
彼が大好きすぎるがゆえに、つい気になって聞いてしまいがちなのが女性。

そして彼女は、彼が他の女性と一緒にいるのではないかと気になり、
頻繁に連絡をして彼の行動を確認してしまったりします。

ただ彼は、自分の私生活やプライベートを彼女に詮索されるのを嫌います。
彼を信用し、彼のプライベートも尊重できるように心がけましょう!

 

 

いかがでしたか?彼のことが大好きな故に、思わずやってしまいがちなこの行動。
男性の気持ちも考え、上記のことはあまりしない方が良さそうです。
彼を信じ、ラブラブで素敵な関係を築いてください♡

 

2014年11月28日

written

by komota


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop