現在17272個の困ったを解決できます!

2016月9月7日更新

忙しい彼氏に安らぎを♡プチギフトにおすすめな癒しグッズ6選

89277 views

今度仕事で忙しい彼氏が喜んでくれそうなプレゼントを渡そうと思っているのですが

なにがいいですかね?(大学3年・女性)


仕事が忙しくお疲れモードの彼。
できることなら時間をプレゼントしたいけれどそれは無理なお話です。
そこで女性がやってしまいがちなのが、ご飯を作りおきしておくパターン。
でも、仕事が忙しい時の男性は、せっかく作ってもらったご飯を温めることすら面倒で、
彼女のことを考えている余裕もないくらい、仕事に一生懸命で疲れています。
今回は、こんな忙しい男性にプレゼントしたら喜ばれる、おすすめ癒しグッズ6選をご紹介します。






マッサージ器具



出典 パナソニック


理想は、2人で一緒にマッサージを受けに行ったり、毎晩マッサージをしてあげられることでしょう。
しかし彼にはそんな時間はありません。

あなたも彼のことは大事でも、ずっとつきっきりというわけにもいかないでしょう。


それに、本当に疲れている時は一人になる時間も必要だったりもしますよね。



そこで、家でお手軽に使えるマッサージ器具をプレゼントしてみるのはいかがでしょうか。
お手軽なモノから本格的なモノまで色々な種類がありますが、
パソコン業務の多い彼には肩こりにフォーカスした商品、外回りの彼にはフットマッサージャーなど、
彼のお疲れポイントに合わせたプレゼントだと、自分のことをわかってくれているんだと彼も嬉しく思ってくれるでしょう。





ホットアイマスク




出典 花王


CMでご覧になったことがある方も多いのではないでしょうか。
袋の封を切って、使い捨てのアイマスクを出すと自然と温かくなって、30分ほど温かさが持続します。
眼精疲労に大変効果があり、同時にリラックス効果も期待できます。
わざわざレンジで温める必要もない上に、使い捨てなので毎日手軽に使ってもらえそうですね。

これだとちょっとした時間に使ってもらえそうです。



また、オフィスで使えるタイプの物や、首や肩こり向けに作られた商品もあるのでそちらも合わせて贈ると良いかもしれませんね。





快眠枕




出典 LOFTY


睡眠の質はとても大切です。質の良い睡眠をとることは、疲労回復には重要なポイントとなります。
快適な睡眠時間をとってもらえるように、枕のプレゼントはいかがでしょうか。


ただ、枕にこだわっている人は少なくありません。

彼にはぜひ使ってもらえるものを贈りたいですから、



彼のベッドにある枕や好みを知っているなら、彼好みの枕を贈るのも良いでしょうし、
こだわり屋さんの彼には当たり障りのないような抱き枕や肌触りの良いブランケットなどを贈るのもオススメです。





アロマキャンドル




出典 キャンドルワールド


少し女性寄りだと思われるかもしれませんが、香りやキャンドルの灯りで癒されることに性別は関係ありません。

いい香りをかぐことで嫌なことを少しでも忘れる時間を作ってあげたいですよね。



女性はアロマオイルを垂らしてディフーザーを使ったりすることも多いですが、男性の場合にはもっと気軽に使えるキャンドルがおすすめです。
リラックスに効果のある香り、集中力が高まる香り、いい香りに包まれて、いつもより少しだけのんびりした時間を過ごしてもらえるでしょう。

数時間で消えてしまう小さ目のものか、大き目のものであればフタのあるものが管理しやすくておすすめです。






オフィスグッズ




出典 casio
実用的なオフィスグッズは、役に立つのはもちろんのこと、
仕事中で忙しい彼がふとした時に自分のことを思い出してくれるチャンスになりますし、彼はあなたの優しさを感じることでやる気が出るに違いありません。


メモ書きをそのままシールにできる便利グッズや、ボールペンや名刺入れといった身近な物、
デザイン製の高いおしゃれグッズや一風変わった便利グッズなどたくさんあるので、
彼にあったグッズが見つかるのではないでしょうか。






思わず笑ってしまうグッズ




出典 Amazon


仕事でいっぱいいっぱいの時の男性は、笑う回数が圧倒的に少ないと思いませんか。
笑うことは、幸福感に直結しています。
思わず笑ってしまうグッズで楽し時間を贈ってみるのも良いかもしれません。
バラエティショップには、オフィスで使える文房具や、家で楽しむゲーム要素のあるものまで、
たくさんのおもしろグッズがたくさん売られています。
くすくすっと笑って、心に余裕が持てる瞬間を作ってあげたいですね。




いかがでしたか?プレゼントの内容も大事ですが、もっと大切なことはあなたの「心遣い」です。
好きな人に大事にしてもらっていると思うと、優しい気持ちになれますよね。
一緒に過ごす時間はなくても、彼を癒やしてあげたいと思うその気持ちこそが、一番の癒しになるはずです。
心のこもったプレゼントで、彼の喜びも倍増するといいですね。

あなたの優しい心が彼にも伝わりますように。

2016年9月7日

written

by もものマー�%8


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop