現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月23日更新

大切なのは優しさじゃなくて余裕?!モテる男になるために必要な4つの習慣

1190 views

全然モテません!!!(笑)見た目には気を付けているので、あとは中身だと思うんですが、モテるためにはどこに気を付ければいいですか??(大学1年生・男性)


モテるにはどうしたらいいんだ!モテるあいつと自分の何が違うんだ!
とお悩みのみなさん、必見です。

ファッション?ヘアスタイル?テクニックなんていりません。
ちょっとしたことを気をつけるだけで女子の目は変わってくるんです。

今回は4つのポイントをまとめてみました。
これを読んで今日からあなたもモテ男になりましょう。

 

モテたい大学生

1.モテたいという意気込みを捨てる!



女子はガツガツした男子には引いてしまいます。
下心を隠したつもりでも滲み出てしまうもの。女子に気づかれてしまいます。
まず、モテたいという気持ちを捨ててみて下さい。そして、女子の警戒心を解くことが大事。
焦らず余裕を持って女子と接することから始めましょう。

 

 

2.力を抜いて周りを見る!



はやる気持ちを抑えて一呼吸置いたら、今度は周りを見てみましょう。
お目当ての女子だけではなく、全体を見渡せば色々なことが見えてきませんか?

誰にでも明るく振る舞ったり、積極的に会話に参加したり、
分け隔てなく付き合うようにしましょう。
そういうところも女性には見られています。

仮にお目当てのAさんの目の前で
友人のBさんに素っ気なくしてしまったとしたら、
Aさんにもマイナスの印象を与えてしまいます。

それだけでなく、店員さんに横柄な態度を取ったとしても
「実は嫌な人だったんだ……」と思われてしまうことも。
いついかなる時も見られていることを意識しましょう。
「もしかしたら、最近彼はイイ感じだね」なんて女子同士で噂になるかもしれません。

 

 

3.ただ優しいだけじゃダメ!包容力のある優しさを身につける!



「良い人なんだけどなあ……」って聞いたことありませんか?
優しさはただ持っているだけじゃダメなんです。
上手く活用していかないと、せっかくのあなたの優しさが台無しになってしまいます。
優しさは装備しているだけじゃいけません。武器として積極的に出していきましょう。

困っている女子を手伝ってあげたり、元気のない様子だと思ったら
声をかけてあげたり、感じたことは素直に態度で表して下さい。
例え少々的外れでも、「私のことを気にしてくれてるんだ」と女子は優しさを感じるはずです。

 

 

4.友人としてモテよう!



ここまでやってきたなら、自然と気になる女子と仲良くなっているはずです。
周りの友人から、アドバイスや情報が入ってくることもあります。
彼になら任せられると彼女を紹介してくれる女子もいるかもしれません。
交友関係の輪を広げれば、自然と出会いも増えるものです。
大切なのは周りとの関係も疎かにしないこと。常日頃から周りに気配りをすること。
そう、モテる男は友人にもモテるのです。

それに女子同士のネットワークは侮れないもの。
あなたの行動一つで女子グループの評価がガラリと変わります。
良い噂も悪い噂もあなた次第なのです。

 

以上になります。
え、こんなことだけ?という内容だったんじゃないでしょうか。
モテる男は基本的なことはしっかりと押さえてあるものです。
余裕のある男子に女子は惹かれます。
男としてだけではなく、人としてワンランク上を目指して下さい。

2014年11月23日

written

by 秋田丸


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop