現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月18日更新

ニヤけ必至♡カップルが幸せを感じる8つのタイミング

3750 views

カップルが、付き合っていてふと幸せを実感する瞬間、教えてください!♡(大学1年生 女性)


 

笑顔のカップル

© pressmaster

大好きな彼や彼女といる時に、“幸せ”を感じた瞬間があると思います。
付き合って日が浅ければなおさらラブラブですよね。
長い時間を共にしていれば、ふとした時にまた違った幸せを感じたりします。
付き合い当初やいろんな場面を思い出してニヤけちゃいますよね。
カップルが幸せを感じる瞬間をご紹介したいと思います。



初めてお揃いのアクセサリーを付けた時



初めてのペアリングやネックレス・・・など、お揃いの物を初めてつけた時は幸せに感じます。
お揃いの物を付けたり、持っているだけで、お互いの絆や「カップルなんだなぁ。」という意識を改めてして、お揃いの物を眺めてニヤけませんでした??

 

落ち込んでいる時に側に居てくれた時



落ち込んでいる時や弱っている時に側に居てくれる存在だと思った時。
そんな時に励ましてくれたり、何もしなくても側に居てくれる存在って“自分の支えになってくれている”すごく大切に思う瞬間ですよね。
そんな存在がいることが幸せですよね。

 

腕枕をしながら会話をしている時



リラックスした状態でたわいもない会話をしている時に、ふとこの普通の何気ない会話と腕枕、目の前に大好きな相手がいる・・・自然な雰囲気に幸せと感じる。

 

自然に手をつないでいる時



デートで手を繋いでくれた瞬間も幸せですよね!!
それから自然に手をつないでくれる瞬間など、周りに居る
誰よりも「今、幸せだなぁ。」って思う瞬間です。

 

美味しそうにご飯を食べてくれる時



彼のためにご飯を作って、それを美味しそうに食べている光景をみた時「また作ってあげたいな」と幸せに思う。
彼女が作ってくれたご飯を食べて「一生懸命作ってくれたんだなぁ。」と思うと幸せを感じるし、「また食べたいなぁ。」と思う。
好きな相手のために作れるのも幸せだし、また、男性に頑張って作ってもらえるのも幸せですよね。

 

目が覚めて隣にいる時



目が覚めた時に、隣で気持ちよさそうに寝ている寝顔を見た時。
目が覚めて隣にいる幸せはやはり特別な存在である事を改めて感じて、幸せな瞬間です。

 

「愛してる」「大好き」と伝えてくれた時



気持ちを言葉にして伝えてくれた時は、愛されている実感をします。
嬉しい気持ちはもちろん、幸せですよね。
特別な言葉ですから。

抱きしめあって、イチャイチャしている時



ふざけ合ってイチャイチャしている時も、抱きしめあっている時もすごく相手を愛おしく思える瞬間。
楽しさもラブラブな甘い雰囲気も幸せ間違いないです!

 

 

長い付き合いになると“幸せ”が当たり前になって、忘れてしまいがちになります。
でも幸せを感じるタイミングって普段の何気ない所にいっぱい転がっているんです。
最近マンネリ化してて何も代わり映え無くて・・・なんて思っている方は、何気ない瞬間を意識してみると「“幸せ”なんだなぁ。」
と改めて思えるかもしれません。
今ラブラブで幸せな毎日を送っている方は、この幸せと感じる瞬間を忘れないで幸せを継続していけるといいですね。

2014年11月18日

written

by kool


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop