現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月18日更新

付き合いたてカップル向け!女性がデート中にキュンとする彼氏の仕草7選

4124 views

付き合いたてのカップルって、彼氏のどんな仕草に胸キュンするんでしょうか?(大学1年生 女性)


 

コーヒーを飲みデート中のカップル

© milatas

 

ずっと好きだった人と付き合って、幸せでたまらないあなた。
会うたびに、話すたびにときめいているのではないでしょうか。
そんな付き合ってすぐの恋人たちは、ちょっとしたさり気ない仕草にキュンキュンしています!
では、どんな仕草に彼女はときめくのかをご紹介していきましょう。

 

・さりげなく車道側に立ってくれる



車どおりが多くなくても、自然とかばうように車道側に立ってくれる彼氏にときめいてしまいます。
気取ることなくレディファーストが出来る、大人な頼れる男に見えちゃうんですよね。
さらに好きになってしまう彼氏の仕草の定番です!

 

・イイ匂い



率直な言葉で言ってしまうと、少し変態っぽい響きになりますが、意外と重要なこと。
女性の鼻は敏感なもので、きつい香水を嗅ぎ続けると気分が悪くなってしまいます。
だから、ほのかに香る程度の香水にするか、柔軟剤の香りだけのほうがキュンとしますよ。
清潔感を保っている大人の男の人には、女性もついつい抱き付いて匂いを嗅ぎたくなってしまいます。

 

・髪をなでなで



女性の髪はとても敏感に出来ていて、男の人の大きい手でなでなでされるとかなりトキメキます。
付き合いだして初めて髪を撫でられたときは、女性にとって忘れられない思い出の一つになるでしょう。
髪は女性の命と言われるまでに特別なものなので、優しく想いをこめて撫でてあげるのがポイントです!

 

・ご飯を一生懸命たべる



頬をリスのように膨らませて、一生懸命にもぐもぐしている姿は無防備で可愛く見えちゃいます。
一緒に食べている彼氏が美味しそうに食べていると、彼女もいつもより楽しく食事ができますよね。
しかも、それが彼女の手料理となればとっても嬉しくなってまた作ろうと思います!
自分の料理を美味しく食べてくれるのは、女性にとってポイントが高いですよ。

 

・肩を抱かれる



彼氏のたくましくて硬い胸板に抱き寄せられると、あらためて男性として意識します。
力強く守られているようで、彼氏の新たな一面にキュンキュン。
あくまでも自然にされるのが、女性には嬉しくて心の動きが大きくなりますよ!

 

・別れ際に、手をギュッとする



彼氏は、照れてなかなか素直な気持ちを言葉にしませんよね。
そんな人が行動で示してくれる離れたくないという想いは、女性にはたまりません!
ただ黙って握られているだけなのに、言葉よりも雄弁に伝えられる仕草。
そうやって名残惜しそうにされちゃったら、彼女も「今日は帰りたくないな」と思っちゃうかも!?

 

・力の抜けた笑顔



他の人には見せることのない「素の笑顔」に勝てるものはありません。
心を許されているからこそ向けられる笑顔は、彼女だけの特権ですよね!
頼りなくても、不恰好でも、泣き笑いでさえも大切な思い出になります。
無理に格好良く気取らず、そのままの想いをさらけ出してくれる彼氏にキュン!

 

いろいろな仕草がありますが、付き合ってすぐの頃はいっぱいのトキメキがあります。
その気持ちを忘れずに幸せなお付き合いをしていってくださいね!

2014年11月18日

written

by 槻白


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop