現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月20日更新

男はこれに落ちちゃうんです…グッとくる女性の仕草4つ

5873 views

モテるしぐさ、って絶対ありますよね!男性がグッとくるような女性の行動を教えてください!(大学1年生 女性)


 

OKサインをしている女性

© miya227

 

普段女性の何気ない仕草にグッときて、落ちちゃったりしているんです。
ではどんな相手でどんな仕草に“グッと”きているんでしょうか。
好きな相手だけでなく、女友達にでも仕草でグッと来ている時があるのです。
友達ではなく発展させたい相手には、女性として意識させられるきっかけにもなるのです。
そんな男性がグッとくる仕草をご紹介したいと思います。

 

「笑顔」



笑顔は男性の多くの人がグッとくるのです。
その笑顔には癒されたり、見ているだけで気持ちが上がったり、ホッとして落ち着いたりという気持ちになる。
その笑顔を見ると元気が出て頑張れるのです。
男性は女性の笑顔に癒されているのです。
笑顔は男女関係無く、良い印象を与えてくれますよね。
人を引き付ける素敵な笑顔の女性になりたいですよね。

 

「女性にしかできない仕草」



・口にゴムをくわえて髪の毛を束ねる仕草にキュンとする。
・解いたり、掻きあげたりする仕草には色っぽさを感じてドキっとする。
・髪の毛を束ねたり、耳にかけるときの仕草。
・脚を組みかえる姿にグッとくる。
女性ならではの仕草に男性はグッと来ています。
これは女性なら自然にやっていますよねぇ。
女性ならではの姿にセクシーさを感じています。
色っぽさやセクシーさはやりすぎると狙っていると思われ、逆に引かれてしまう可能性もあるので気をつけましょう。

 

「何かに没頭している時」



趣味や、仕事、勉強、スポーツなど真剣にやっている姿にドキッとして、真剣な表情や姿にグッとくる。
女友達の真剣な姿でもグッとくるのですよ。
普段の姿と違う所、真剣に取り組んでいるところは輝いて見える魅力のひとつなのです。
一生懸命にやっている時、自分は意識していなくても周りの男性が“ドキッ”としているかもしれませんよ。
逆に女性からしても男、性の真剣に何かに取り組んでいる姿は素敵に思う時がありますよね。男女関係無くグッとくるポイントなのかもしれません。

 

「見つめられる」



じっと見つめられると“ドキッ”とする時がある。
会話をしている時に何気なくじっと目を見て話を聞いてくれる姿勢が、「ちゃんと自分の話を聞いてくれているんだなぁ。」と嬉しくなる。
女友達と話していても、そんなに見つめられる機会がないのでじっと見つめられると落ちちゃいます。
上目使いで見つめられると、ドキッとして上目使いの可愛さで“守ってあげたい。”という気持ちになってしまうのです。
大勢の前などは“ブリっ子”と思われたり、女性を敵に回すので注意しましょうね。

 

 

いかがでしたでしょうか。
男性がグッとくる仕草・・・笑顔は大切ですよね。
気になる男性にやってみようかな・・・とか思いますよね。
あきらかに自分がやったら不自然になりそうなこともあり、やはり自分に合っていて自然にできることからちょっと意識してみましょう。

いくら男性が落ちるだろうといっても、狙っているのがばれたり不自然だったらマイナス効果ですからね・・・。
自然にドキっとさせて落としたいですね!!

2014年11月20日

written

by kool


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop