現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月22日更新

彼氏がほしい!出会いを求める女性がすべき5つのこと

770 views

出会いが欲しいときってどうしたらいいでしょうか?(大学2回生・女性)


Young person thinking about love with red hearts

彼氏は欲しいけど好きな人がいない...でも出会いもない、となると
どう努力をしていいかわからなくなりますよね。

ここで、彼氏が欲しい女性の出会いを求める為にすべきこと5つを紹介させていただきます。

 

1.自分磨きに時間を費やそう



まず最初にはじめるのは、体や身なりのコンディションを整えることから
はじめましょう。
自分磨きを怠らずに、肌のコンディションをそろえ、髪型や服装にも
気合いをいれておきましょう。

せっかく好みの男性と出会ったときにベストコンディションの
自分でいられるのが一番ですよね。

自分の時間があるならば、半身浴をしたりパックをしたり
女性として磨きをかけことが男子を惹きつける魅力に繋がります。

 

2.友達との時間を増やそう



友達と頻繁に遊びに行くということですが
合コンを開催してというのは忍びないな、と思いますよね。
なんだか飢えているみたいで言いにくいとも思います。

そんな時は友達と飲みに行きます。
今まで遊ぼうねと話していながらも遊ばなかった友達とも
遊ぶようになれば繋がりが増えて
出会いのきっかけになることがあります。

 

3.愛嬌のある女性になろう



やはり愛嬌のある女性はいつの時代も人気があります。
飲み会で一度だけ呑んだことのある男性も愛嬌がよくて
ノリの良い女性だったら最初は恋愛感情はなくても
また一緒に呑みたいとおもってくれるはず。
たとえば女性が足りないな、なんて時に声がかかることもありますね。

どんなに綺麗でも一緒に呑んでいて盛り上がらなければ
しゃべりにくいと思われがちで近寄りがたいイメージになってしまいます。
気軽に遊びにも誘われにくくなってしまうでしょう。

人見知りを克服するという意味合いにもなるでしょう。

 

4.どこにいても気を抜かないようにしよう



どこで誰がみているかわかりませんのですっぴんで出歩いたり、
部屋着の様な恰好で学校にいくのは控えましょう。
私の知り合いでも大学で一目ぼれをされたなんてゆう子がいて
その子は普段から綺麗な格好をしていました。

いつどんな出会いがあるかわかりませんのでいつでも輝いていられる自分でいましょう。

 

 5.サークルやイベントには積極的に参加しよう



イベントやサークルはとっても素敵な出会いの場所になります。
普段話したことのない人とも気軽に話せる絶好の機会なので、
また繋がりの増える場所ともいえるでしょう。
大切なのは社交的になるということです。

 

6.最後に



最後は臆病に恋愛にならないということです。
出会いを求めるためにするべきことは
自分磨きや友達の輪をひろげたり自分の生活の視野ひろげたりすることも大切でしょう。

しかし長い間好きな人や彼氏がいないとどうも慎重になってしまう方も少なくはないと思います。
慎重になるのはとてもいいことですがそれでチャンスを逃している方もいると思います。

たとえば気になるな、ちょっといいな、止まりの人とでも
何度か会う機会を作って中身をしる時間をとるのもいいことかもしれません。

自分磨きに時間を費やし、女性としても魅力的になり、
友達との時間も増やし繋がりも増える。
アクティブに色々な行事に参加する、考えるだけでとても
充実した日々になりそうですよね。
毎日充実している女性は本当にとても素敵な女性だと思います。

男性から見てもきっと輝いて見えるでしょう。
そんな女性を男性はほっとく訳が無いと思います。

ぜひ彼氏が欲しい!出会いが欲しい女性は参考にしてみてください。

 

2014年11月22日

written

by momo-4


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop