現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月22日更新

彼女がデート中に彼氏に言われるとうれしい一言10選

3942 views

彼女が喜ばせるような一言って何かありますか?(大学2回生・男性)


Girl with a Heart

女子会で彼氏の愚痴を話す時があるように、付き合ってから彼氏にこんなことを言われた、
トキいめいたなどの話しをするときもありますよね。

それを聞いてそんな彼氏がほしいなど羨ましがられることもあります。

そこでデート中に彼氏に言われてうれしかった一言をご紹介!

 

「一緒にいると楽しい」



デートの帰り際や楽しんでる最中にこんな言葉をかけられたらとても嬉しく感じますよね。
自分も楽しいと感じていたら本当に付き合ってよかったなと思えます。

 

ふとしたときの「本当可愛いな」



特に自分では意識していない時の行動や仕草、表情を不意打ちで
可愛いといわれてしまうとドキっとしてしまいます。
彼氏と長く付き合っている時でもそんな言葉をたまにかけられると
いつまでもそう思われたいと思いますね。

 

「今日の服装好き」



デートの日は彼氏の好みの格好で大体デートに向かいます。
頑張って可愛くした自分を褒められると可愛くしてよかったと思えます。

 

「どこか行きたい場所ない?どこでもつれてくよ」



デートの最中次にどこいこうかという話になった時に
行きたい場所を聞いてくれるのはありがたいですね。
困ってしまう女子もいるかと思いますがそのあとに、
無いならここに行かない?と提案してくれたら100点満点ですね。

 

「ここに連れてきたかったんだ」



例えば彼氏がその日のデートプランをサプライズで考えてくれていたりすると感動しますね。
少しベタな夜景でも内緒でここに連れてきたかったなんていわれるとうっとり。

 

「足痛くない?」



ヒールが痛くても言えないなどを思っていたりする時に
こんな言葉をかけられるとなんて気づかいのできる彼氏なんだ。と感心してしまいます。

 

「また来年もいこう」



イルミネーションや季節ごとのイベントに行ったときに言われたい一言ですね。

 

「離れないようにね」



漫画の中のセリフの様ですがこんな言葉をふいにいわれるのは理想ですね。

 

「美味しそうにご飯食べるね」



これは一瞬え?と思いますがそれは見てて幸せになるなという意味合いから
きていることが多いので私は美味しそうにご飯食べるねといわれると嬉しい気持ちになります。

 

「一緒にいると落ち着く」



最初にも「一緒にいると楽しい」という一言をあげたように、
傍にいるときのことをいわれるとその嬉しさは倍増されますよね。

 

最後に



以上が彼女が彼氏に言われて嬉しい一言10選でしたが、
やはりシンプルにふとしたときの行動や仕草などのことを
ふいに褒められると女性は嬉しいようです。

どんなに長く付き合っていても
たまにそんな嬉しい一言をいわれるだけでも、嬉しい気持ちはかわりませんよね。

いつまでも女性としてみられたいのは当たり前のことですし、
そんな言葉をかけられるとずっとそう思ってもらいたいなと思えます。

彼氏にそんな嬉しい言葉をかけてもらいたいと思う反面、
自分も彼氏のいいなとおもったところは口に出して伝えてみてもいいかもしれません。
男性も褒められるのは悪い気はしませんし、嬉しいと感じます。

お互いがそんな風に思える恋人は本当に理想のカップルと言えるでしょう。

男の方もぜひ彼女が可愛く見えたら可愛いと素直に伝えてみてください。
きっと素敵な関係の恋人になれるでしょう。

 

2014年11月22日

written

by momo-4


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop