現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月17日更新

気になる彼の恋愛対象になるために今すぐ実践したい5つのこと

897 views

最近気になる人ができました!恋愛対象としてドキッとさせられるアタック方法はありませんか?(大学1年生・女性)


最近ちょっと気になる彼がいる、
そんな恋のはじまりを感じている女性としては、もちろんその恋を実らせたいですよね。

必要なのは、肝心の彼が、あなたのことを恋愛対象として見てくれるかどうかです。
もちろん何もしなければ、彼もまた何も感じないでしょうから、関係は一向に進展しないでしょう。

そこで、彼の恋愛対象になるために今すぐ実践したいことを5つ紹介します。
全部マスターすれば、彼はあなたのことが、気になって仕方なくなっちゃうかもしれないですね。

気になる彼にアタックする女性

女性らしさを感じさせる



まずこれが重要です。
と言うのも、友達までの関係でしたら、全く苦労はしないですし、まずはそこを目指しますよね。
そしてそこからの発展を考えた場合、彼があなたに
女性らしさを感じなければ、友達以上の関係は見込めないのです。

つまり、彼との関係が浅いうちから女性らしさを見せておいた方が、後々有利になってくるのです。
細かい気遣いや、時にはボディタッチなどのお色気で、
まず彼にあなたが女性なのだと、強く認識させましょう。

 

彼氏がいない事を知ってもらう



基本ですが、これを彼が知らなければ、あなたを恋愛対象としては見てくれないでしょう。
ただ問題は伝え方です。さすがにストレートに
「私彼氏いないです」とあなたからは言うのは不自然ですよね。

ここは会話をしながら、その中で彼氏がいないことが伝わるよう、うまく考えてみましょう。
例えば「映画に行くのは彼氏ができるまで封印中」だとか、
「次の○○(イベントまでに彼氏できるといいなあ」などです。

 

真剣な会話をする



テーマは何でも構わないので、とにかく真剣な話題を彼との間でしておきましょう。
こうすることで彼は、あなたの新たな一面を知ることができますし、
彼自身、あなたから信頼されていると感じます。

こういった仲になることで、表面だけの友達関係にとどまることを防ぐことができるのです。
時間が経てば、彼もまたあなたを信頼するようになり、
その結果、恋人に発展するケースは、かなり多く存在します。

 

二人だけで遊ぶ



彼の中であなたへの意識がまだ薄いなら、
いくら遊んでも、複数の場合だと、なかなかあなただけに注目がいかないでしょう。

そのため、二人だけで遊ぶことは、恋愛対象になるためには必須だと言えます。
何より男性視点でこれを考えれば、女性と二人で遊ぶことは、魅力的な出来事でもあるのです。
一見デートのような行動をすることで、彼はあなたのことを
彼女の姿と重ね合わせ、やがて意識するようになるものです。

 

カラオケでデュエットする



何人かでカラオケに行く機会があれば、必ず実行しておきたいことでもあります。
デュエットすることで、周囲がまず「カップルのようだ」のようなあおり方をします。
そして彼もまた、周囲に言われる事で意識するでしょう。
恋愛対象になるためには、あなたを彼女として
例える行動が一度は必須ですので、まさにそれに最適な行動です。

 

いかがでしたでしょうか?
恋愛対象と見てもらうには、まずこうした行動が必要になってきます。

女性として意識してもらうこと、
彼女の姿に例えることのできる場面をつくること、
これらが重要なのです。

もちろん意識されただけでは恋愛は成功しないでしょうが、
まずここをクリアすることが第一歩になるのです。

 

2014年11月17日

written

by リュカ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop