現在17271個の困ったを解決できます!

2014月6月12日更新

僕はこれで100,000円稼ぎました!スキマ時間でお小遣いのUIscopeがオススメ!

12051 views

どうも、ごきげんよう。かっちゃんです。

大学生のみなさんはアルバイトをされている方が多いと思います。
家賃や生活費を稼ぐためにガッツリ働いている方、飲み会や遊びのために軽く働いている方。
みんなそれぞれの理由があります。

人生の夏休みだなんて言われていますが、大学生は本来忙しいものです。
その中で時間を作ってアルバイトをしているわけですよね。

バイトの勤務時間で多いのは4時間以上というものです。
4時間って結構長くて、連続して空けることが難しい場合もあります。

「忙しくて4時間も連続で働けない!」

そんな方も多いと思います。

そういった方のために、今回は素敵なWebサービスをご紹介します。


アプリを使ってお小遣いがもらえるUIscope





以前、こちら( 普通の大学生がUIscopeを使って“バイトするより簡単に”収入を得ている話 )の記事でもご紹介したUIscopeです。

UIscopeでは、あなたがアプリを使用している様子を動画に撮って送るだけでお小遣いをゲットすることができます。
案件によって300円、500円、そして高額なものなら2,000円や3,000円のものがあり、自分がやりたい案件を選ぶことができます。

登録からの流れ



まずはこちらからご登録ください。

登録してカメラのレンタルを申請(無料)すると、2・3日でカメラが届きます。
そのカメラはパソコンにUSBで接続して使用します。

カメラが届いたらさっそくはじめてのお仕事に取り組みましょう。
これがクリアできないと他のお仕事もできないようになっています。

その動画をYoutubeにUPしている方がいました。
参考にしてください。

UIscope最初のお仕事

いくつか案件をこなせばポイントが貯まっていきます。
2,000ポイント貯まれば換金することができます。精算申請すれば、指定した口座に振り込まれます。

ちなみに2014年1月1日から執筆日現在(2014年1月15日水曜日)までで1番稼いでいる人は7,250円となっています。

100,000円稼いだとか嘘でしょ!?w



これがホントなんですw

こちらの画像がその証拠です。


100,000円、家にいるだけで稼げました。

自分の部屋を一歩も出ずに、100,000円です。

100,000円もあれば旅行もできます。
MacBook Airも買えます。
欲しい本を片っ端から買えます。

女の子限定のキャンペーンもあるよ!




上の画像をクリックして登録してもらえば、あなたにも僕にも500ポイント(=500円)入ります!
どうせ始めるなら少しでもスタートラインが前の方がいいですよね?

「かっちゃんになんか協力してやんねーよ!」っていう信念がある方以外は、ぜひこちらから登録してくださいね。

登録後に「はじめてのお仕事」をクリアしたら、お互いに500ポイントが加算されるようになっています。

男の子はごめんなさい。ご意見はUIscope運営までお願いします…

使い方は下記の記事に書きましたので、そちらを参考にしてください。
普通の大学生がUIscopeを使って“バイトするより簡単に”収入を得ている話

じゃ、後程。

2014年6月12日

written

by katsuya-tanaka


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop