現在17271個の困ったを解決できます!

2015月10月9日更新

ユニクロのパーカーを最大限に生かす5つのコツ

2574 views

ユニクロのパーカーをお洒落にひきだたせるコツを教えてください。(大学2年生・女性)

誰でも1枚は持っている、ユニクロのようなシンプルな定番パーカー。


でも、いつもデニムと合わせるスタイルばかりで、マンネリ化してはいませんか?


着こなし次第で、シンプルパーカーもオシャレに見せることができますよ。


今回は、ユニクロのようなシンプルパーカーをオシャレに見せるコツを5つご紹介します。


1:スカートに合わせる



画像出典:UNIQLO



画像出典:FREAK'S STORE


合わせるスカートによって、印象をガラリと変えることができます。



上:黒のスカートと合わせてガーリーなスタイルに。


ブーツとリュックも黒にあわせると、まとまりがある印象に。


下:白いフリルのスカートと合わせると、カジュアルなパーカーが程よい女の子らしさのあるスタイルに。


2:アウターを重ねる



画像出典:UNIQLO



画像出典:UNIQLO


重ね着上級者は、パーカーにアウターを重ねるスタイルがおすすめ。


ごわごわしないように、フィットサイズのパーカーを選びましょう。


上:赤のチェックのベストを重ね、袖から黒いカットソーをのぞかせて。


パーカーの前を開けると、縦のラインが強調されて、重ね着をしてもスッキリした印象に。


下:ジャケットをはおると、キュートな少年のようなスタイルに。


3:小物で目立たせる



画像出典:rivet & surge



画像出典:Ailand


シンプルなパーカーでも、大胆な小物を組み合わせるだけで個性的な印象をつくることができます。


上:大きなニット帽と、肩にかけた真っ赤なニット。


赤と白の組み合わせで目立つスタイル。


下:大きなストールで個性的なスタイルの完成。全体の色味を抑えてバランスよく。


4:ワンピースの上にはおる



画像出典:UNIQLO



画像出典:ALICIA Online store


女の子らしいワンピースにカジュアルなパーカーの組み合わせは定番。


ガーリーなワンピースをカジュアルダウンさせることができます。



上:青いワンピースに同じ青のパーカーを合わせて、スッキリした印象に。


ベルトをつけると野暮ったさがなくなり、スマートになります。


下:華やかな花柄ワンピースの上にシンプルな薄いグレーのパーカー。


スッキリさせつつも全体的に淡い印象に。





5:ショートパンツを合わせる



画像出典:ZOZOTOWN



画像出典:UNIQLO




ショートパンツを合わせると、トコトンカジュアルで元気なスタイルに。


タイツやニーハイ、ロングブーツを合わせるのも良いですが、


思い切って足見せするとバランスが良く爽やかになります。




上:ショートパンツにぶかぶかサイズのパーカーを合わせる女の子らしいスタイル。


暖か素材のショートブーツも可愛いですね。


下:こちらはぴったりサイズのパーカー。


体のラインを出すことで、カジュアルながらもセクシーな印象に。




いかがでしたか?


シンプルなパーカーだからこそ、合わせるアイテム次第で色々なスタイルのオシャレを楽しむことができます


自分の好きなアイテムで、組み合わせを試してみてはいかがでしょうか?

2015年10月9日

written

by penguin


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop