現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月8日更新

友達以上になりたい彼に送ってみて♡たった1行のLINEでモテるコツ

7146 views

男性からモテたいのですが、可愛いLINEの送り方が分かりません。コツを教えて下さい!(大学2年生・女性)



カップル


一文字一文字すごく考えて送り、返事に一喜一憂したり...。


女性にとって、気になる男性とのLINEのやり取りは、とっても大事ですよね!


「相手ともっと仲良くなれるLINEのコツが知りたい!」と思ってる女性も多いはず。


そこで今回は、男性からモテるLINEのコツをご紹介しちゃいます。






顔をおぼえてもらうために、写メを送る

初めて会った後に送るLINEに写真を添えるテクニック。


みんなで集まった時の写真などは送られてくると普通に嬉しいし、楽しい記憶がよみがえるので印象づけにピッタリです。


写真を送る口実でLINEも出来ちゃいますね。


「いつでも連絡ください」と添えて、気軽な感じを演出するのも忘れずに!






あえて恋話をして、相手の反応を見る


あえて恋話をして、相手の反応を見る


彼女や好きな人がいるかを聞いてラブテンションをキープしましょう。


友人関係が長いと、何かキッカケがないと恋愛にはなかなか発展しないもの。


「彼女と遊べばいいのに~」という様な、彼女がいるかどうかの確認の意味を込めたLINEを送って、相手の反応を見るのがオススメです。


好意を感じさせる言葉の駆け引きは男性の気を引きやすいですよ。


スタンプを使って冗談っぽくするのも忘れずに!






返信のタイミングをコントロール



やり取りが途切れないようにあえて翌日に返信します。


人は、質問したのに返事がすぐ返ってこないと、待っている間に相手のことを考えるもの。


その考える時間を作らせることが恋のキッカケの後押しになるので、効果大アリなんです。


また、時間差攻撃は相手を驚かせると同時に、心も動かす効果も!


さらに印象づけるなら、深夜にLINEしたり、早朝に返すなど、意外性のある演出もオススメです。







デートの候補日は2つ入れる



デートの候補日は2つ入れる


先に自分の予定を伝え、1日は平日、もう1日は休日を入れ、彼に選んでもらいましょう。


男性にとって日時をはっきりさせることは重要度が高め。


予定をきっちり組みたい人が多いので、このような選択式はデートの成功率が高いんです。


男性はわざわざ遠くに行くのが面倒だったりするので、場所はお任せしてしまうのがGOOD。








物をもらうおねだり作戦



おねだり


例えば男性が遠方に行くと言ったら、「お土産欲しい!」とねだってみましょう。


お土産の催促は、ワガママそうに見えますが、相手も会いたいと思っていれば、お土産を口実に会うことが出来ますよ。


値段も高くないから、これくらいで喜んでくれるなら...という男性のプライドもくすぐられるんだとか!


おねだりする時はテンション高く、ノリで言った雰囲気を出せばいやらしくなりません。







可愛く撮れた写真を送る



いつもと違う雰囲気で撮った写真を送って、男性を喜ばせるテクニック。


気になってる子から写真が送られてくると男性は嬉しいものです。


毎回写真を送るのではなく、ちょっとマンネリなときに送れば、仲がグッと良くなって彼も優しくなるはず。



いかがでしたか?


コツを掴んだ可愛いメールを送れば、気になる男性との距離も近付くこと間違いなしです。


ぜひ、今日から試してみて。

2015年9月8日

written

by しぇりー


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop