現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月22日更新

やりすぎはNGだけど...こっそり相手を束縛するコツ7選

4277 views

男性が束縛を嫌うのは分かっているのですが束縛したいときもあります。
気づかれないようこっそりと束縛することってできますか?(大学3回生・女性)


いちゃつくカップル

彼氏を本当は束縛したいけど嫌われるんじゃないか、重いと思われるんじゃないか、
と考える女子は少なくありませんよね。

できれば彼氏にばれずにさりげなく束縛するコツを5つご紹介させていただきます。

 

バイトのシフトを送ってもらう



さりげなく自分も予定を組みたいからバイトのシフトを
送ってほしいといって断る彼氏はいないでしょう。
彼氏の行動範囲もわかるのでぜひ送ってもらいましょう。

 

彼氏の部屋を二人のもので多くする



たとえば写真立てやおそろいのマグカップ、自分の化粧道具や洋服等を置いて
部屋に自分がいることをさりげなくアピールします。
彼氏からしても一人でいるときに写真を部屋で眺めて思い出してくれる、
という素敵な特典までついてきますね。

 

ペアのアクセサリーを身につけさせる



鉄板なのはペアリングですね。男性の指輪はとても目がいきます。
女よけには最適ですし、もし外そうとしても外してる最中は罪悪感がわくものです。

ペアのアクセサリーをつけるだけで自分には決まった相手がいると自覚させることもできます。

 

彼氏の周りの人と仲良くする



彼氏の周りの友達はあなたの強い味方になってくれるはずです。
最初は気に食わないかもしれない彼の女友達も仲良くなってしまえば見張り役となってくれます。
周りの男友達からも羨ましがられるようになれば彼は絶対に手放したくないと思ってくれるはず。

大切なのは彼の周りに信用出来る人をみつけるということでもありますね。
彼の男友達の性格がわかれば誰と遊びに行くときは要注意という予防線もはれます。

 

彼のお母さんを味方につける



彼が実家暮らしならなおさらお母さんと仲良しになっていた方がなにかと得をします。

例えば知らない女の子が家に来た時は大抵お母さんは誰?と聞くだろうし
彼もお母さんと彼女が仲良くなると二人を裏切る気がしてしまうというところもポイントです。

 

二人の思い出を増やそう



色んなところに二人で遊びに行って色々な楽しい思い出を増やしていきます。
どこにいってもあなたとの思い出があるのでいつでも思い出せる環境を作りやすいということです。

歌も二人の思い出の歌を何曲もつくるとあなたがいないカラオケでも思い出して会いたいと
思ってくれることもあります。

 

自分が今何しているのか伝えてから相手にもきいてみよう



彼が何しているのか気になるけど聞き方次第では彼が束縛されていると感じてしまう場合もあります。
そんな時自分から何をしているか伝えることで次に彼が何しているのかききやすくなりますよね。

 

大切なのは彼の日常に彼女が一番近い存在であること



彼が生活していく中で彼女の存在を感じることが多ければ多いほど彼はあなたが
必要不可欠な存在になっていきます。そうなれば彼は彼女を失うのが一番辛くなるので
裏切り行為はしないし、傷つけるようなことをしないはずです。
彼をこっそり束縛するコツは実は彼女自身にゆだねられているような気もしますね。

 

 

 

以上になりますがいかがだったでしょうか?
彼氏を束縛したくてもできない女の子はぜひこのコツをつかんで
さりげなく彼を束縛してみてください。

 

2014年11月22日

written

by momo-4


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop