現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月22日更新

あなたのことが好きな子が送る「早く告白して!」のサイン6つ

3546 views

今いい感じの子がいるのですが、もう告白していいのか分からなくて困っています。
(大学2回生・男性)


早く告白してほしい女性
友達だけど両想いの雰囲気を醸し出している二人っていますよね。
そうなると両想いと思っていたら女性は男性から勇気を出して告白をしてもらいたいものです。
そんな時女性が送る早く告白してほしいサインを6つご紹介させていただきます。

 

メールがすごく続く



毎日連絡が途絶えないのはあなたとのやりとりを楽しんでいるということや、
もっと知りたいという気持ちが少なからずあるとおもいます。
内容が恋愛話だったらなおあなたに興味をもっている証拠です。

 

仲間で遊んでいるといつの間にか隣にいる



ふとしたときにいつも隣にいるのは好意があってのことでしょう。
自分の存在をアピールしているのでしょう。
好きだったら恥ずかしくて隣にこれないのでは?とも考えますが、
嫌いだったり苦手な男性の隣にはいくことはありません。

 

「一緒にいるとすごく楽しい」と言われる



これは確実にあなたへ好意があることの表れでしょう。
周りから見て両想いのような二人であればなおさら告白しやすい環境を
さりげなく女の子がつくっている形でもあります。

「おれもすごく楽しい」そこからお互い楽しいなら付き合う?
という話にもっていける場合もあります。

 

さりげなくボディタッチをしてくる



こちらは判断が難しいかもしれません。
もしかして手のひらで転がされてしまうのでわ?とおもってしまいそうですが、
さりげないボディタッチはあなたに気があるよ、だから告白しても断らないよのサインかもしれません。
誰にでもしているようなら話は別ですが自分にだけしてくる場合はそのサインの場合が多いです。

 

究極なのは「好きだよ」と言ってそのあとは言わない



これはもう女の子の究極のサインになります。
そのあとはちゃんといってねという女の子からの究極のサインですね。
ここまできたらもう告白しない理由はありません。

 

最後に



この6つが女の子が送る早く告白してほしいサイン6つになります。

この中のサイン一つしかでていない場合、
告白してほしいのかな?とは思えないかもしれませんが、
例えばいつも隣にいてさりげなくボディタッチをしてきたり、
よく連絡をとっていて連絡を取っているのが楽しいと言われたら
それは確実に女の子から出すサインになります。

女性は好きな男性を前にすると意外にも分かりやすい生き物といわれています。
異性への態度が好きと嫌いではっきりしているからという理由があります。
中には思わせぶりをしている女性もいるかもしれませんが、
嫌いな相手にはそのような行動はとりません。

特に女性にもメリットはありませんから。なので、これはイケるかもとおもったら
それは女性が「はやく告白して」とサインを送っているのかもしれません。

男性のみなさんは自信を持って女性にアプローチをしてみてください。

 

 

 

以上、女性が送る早く告白してほしいサインの説明でしたが、参考になったでしょうか?
ぜひ普段の相手の様子を観察して、今恋人未満の女の子が周りにいる人は思い切って告白してみたらいかがでしょうか?

 

2014年11月22日

written

by momo-4


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop