現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月12日更新

コスパ&仕上がりで選ぶおすすめつけまつげランキング

5339 views

つけまつげっていっぱいありますがどれがおすすめですか?(大学2年生・女性)


みなさんはつけまつげを使っていますか?

ドーリーメイクから普段使いにも使えて一度使うと時短にもなるし、結構クセになっちゃいますよね。

でも普段使うならできるだけコストは抑えたいものです。

そこで、今回は仕上がりも自然でコスパも良いつけまつげをランキングにしてみました。

これから使いたいという方、いいつけまつげないかなと思っている方におすすめつけまつげをご紹介します。

 

第5位 EYELASH VALUE PACK




画像出典 @コスメ

本体価格1200円5ペア入り、1ペア240円。

ドン・キホーテでも置いてあります。

適度に盛れるタイプのまつげです。

派手すぎるのは嫌だけど、ナチュラル過ぎるのはちょっと…という方におすすめ!

たくさんあるので初心者さんにもおすすめのまつげです。

 

第4位 Miche Bloomin'




画像出典 H/B+

本体価格1000円4ペア入り、1ペア250円。

少し高いと感じるかもしれませんが、コスパを抜きにしたら使いやすさ、仕上がりはとてもきれいで自まつげのような仕上がりになります!

もちろんデザインもいろいろなのでつけまつげに慣れている方、慣れてきた方にもおすすめしたいまつげです。

 

第3位 LOUJENE やわらか羽まつげ




画像出典 Yoridori Do Best

本体価格100円

コスパは断トツでナンバーワン。

100円なので初心者でも気軽に使えるつけまつげです。

2012年に@コスメのベストコスメ大賞のつけまつげ部門で1位を獲得しています。

値段の安いまつげは付け根の部分が固くて痛くなることもありますが、この商品は付け根の部分が柔らかく、とても付けやすいです。

デザインは様々なので仕上がりのイメージに合わせて選ぶのが良いですが、この商品は比較的ナチュラルに仕上がるデザインが多いですよ。

 

第2位 ~魔法のつけま~Diamond Lash




画像出典 @コスメ

本体価格1200円5ペア入り、1ペア240円

量販店などでもよく見かけるダイアモンドラッシュシリーズ。

なんといってもダイヤモンドラッシュは種類が本当に多いですが、中でもこのシリーズは現在最新シリーズで、最もナチュラルに仕上がります。

自まつげ、エクステのような仕上がりになります。

派手過ぎず、自然で落ち着いた目元を作りたい方におすすめです。

ダイアモンドラッシュシリーズはシリーズによって印象は全然違います。

最近のものは柔らかくて使いやすいまつげなのでお気に入り見付かるかもしれませんよ。

 

第1位 RiPiれるまつげ




画像出典 @コスメ

色はブラウン、ブラックの2種類あり、デザインも豊富です。

付け根が透明でどれを付けてもかなり自然に見えるまつげです。

本体価格800円で5ペア入りなので、1ペア160円でコスパもいいです。

安くて自然に見え、まとめ買いをしなくても使えるので初心者でもかなり使いやすいと思いますよ!

毛質も人毛に近く、なじみやすいです。

ブラウンにいたってはつけまつげじゃないよう本当にナチュラルな感覚です。

派手過ぎないので初心者さんも練習用にもいいかもしれません。

 

 

気になったまつげはありましたか?

最近ではほとんどのものにグルーが付いています。

便利ですが、肌の弱い方やラテックスアレエルギーの方は成分が医療用テープなどに使用されるアクリル樹脂のものを別に購入して使った方がトラブルが少ないです。

ちなみに肌の弱い筆者も合わないグルーでまぶたがパンパンに腫れてしまった経験があるので気を付けてくださいね。

お気に入りのまつげを見付けておしゃれを楽しんじゃいましょう!

2015年4月12日

written

by momohana


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop