現在17272個の困ったを解決できます!

2016月9月20日更新

女性が密かに憧れる、理想の告白シチュエーション7選

48035 views

次のデートで彼女に告白します!どんなシチュエーションがいいでしょうか?(大学2回生・男性)


女子が憧れる告白のシチュエーション
告白を考えた時にまず考えるのが、“シチュエーション"、“言葉の伝え方"、“タイミング"ですよね?
告白のタイミングや言葉、シチュエーションはとっても大切な事です。
特にシチュエーションは良い雰囲気を作り、場を盛り上げてくれます。
その雰囲気によっても告白の成功率は変わってくるかもしれません。


そこで女性が憧れる告白のシチュエーションをご紹介したいと思います。
男性の方は知っておいて損は無いでしょう。ぜひ参考にしてみてください。








・ドライブデートの帰り 車の中



昼間から長時間のドライブデートをして、
2人でいろんな景色をみたり、遊んだり、音楽聞いたり、ひとしきり楽しんだ1日。
帰りの車の中で告白される。


車の中という密室の空間に2人きり、告白されるのはドキドキ感とトキメキがありますよね。

誰かに聞かれる心配も、邪魔が入る心配もありません。

名残り惜しい帰り際に告白するのが良いタイミングです。








・夜景が見える所で



夜景が見える公園、ビルの展望台、夜景のみえるレストランなど
ロマンティックな場所に女性は憧れます。


いつもと違った特別な雰囲気の場所で、
キレイな夜景を見ながら告白されたら気分も盛り上がります。

成功したら、二人の思い出の場所になりますね。







・公園で



公園はデートのイメージも強いですよね。
夜の公園に呼び出されるドキドキ感や、昼間の暖かい芝生の上に並んで座っている時に。
なんて自然体でいられるほのぼの感も素敵ですよね。

自然体でいるときに不意にされる告白はドキドキすること間違いなしです。


日常ののほほんとした時間が、一気にドラマチックな時間に変わります。







・日常の中での突然の告白



いつもと同じ雰囲気と状況の中で、食事をしながらだったり、
会話の中での突然の告白に憧れる。
特別な雰囲気なわけでもない状況の中の“サプライズ感"が効果的なのです。

彼女もきっと予想していませんから、驚く姿が見られることでしょう。







・初めて2人で遊んだ場所で



「初めて遊んだ場所」という所がポイント。
記念日好きな女性には良いですよね。
「次の記念日にも一緒に来たい。」なんてくさい告白じゃんと思われる言葉も、
女性からすれば憧れちゃうのです。








・誰もいない学校の教室



いつ人がくるか分からないから意外と難しいんですよね。
でも、普段は人がたくさんいる部屋に2人きり、
夕方の誰もいない教室で告白されるのは憧れます。








・家まで送ってくれた帰り間際



お買い物や映画、デートの帰り、家まで着いた別れ際の
ちょっと寂しくも感じられるタイミングでの告白。


お家まで送り、夕方から夜の暗くなっている時間にするのが
ロマンティックさを演出してくれます。









・花火大会、テーマパーク、イベント



「花火大会で花火を見ている時に告白される」
「テーマパークの観覧車で夕日や夜景を見ながらの告白される。」
「クリスマスや誕生日の特別な日を楽しく過ごし、告白される。」
非日常的な空間や場所での告白は、特別な雰囲気とシチュエーションに気持ちも盛り上げてくれます。






女性が憧れるシチュエーション、いかがでしたでしょうか。
ベストな時間帯は夕方から夜などタイミングと雰囲気で、女性の気持ちもグッと高まります。
気持ちを伝える言葉もとっても大切なのでしっかり考えましょうね!


素敵なシチュエーションでストレートに伝える方が女性に伝わりやすいかも。
素敵な告白をして、その場所やシチュエーションを素敵な思い出にしてください。


2016年9月20日

written

by kool


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop