現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月24日更新

男性に「この子可愛い!」と思わせるモテ女のLINEテクニック

8648 views

気になる男性がいるのですが、どんなLINEを送ったらいいのか分かりません。可愛い!と思われるテクニックを教えて下さい!(大学4年生・女性)



Fotolia_63436424_Subscription_Monthly_M


好きな男性にLINEを送るときって、1文字1文字すごーく考えて送り、返信に一喜一憂しちゃいますよね。


だからこそ、どうやってLINEを使って男性に「この子可愛い!」と思わせたらいいのか、知りたい女性は多いのではないでしょうか?


そこで今回は、モテ女が実際に使っているLINEテクニックをご紹介しちゃいます。









旅行や遊んでいる時の写メを送る



Fotolia_67563104_Subscription_Monthly_M


例えば、「沖縄なう!」というメッセージと共に、海ではしゃいでる写真などを送ってみましょう。


ちょっと特別感のある旅行の話は、ネタとして使いやすいんです。


どんなことが楽しいのか伝えるとお互いの喜ぶポイントが分かるので、関係を発展させるのにかなり有効。


このような内容を送っておけば男性も『今度行こう』と誘いやすいんだとか!









バイトの出来事を報告する



Sweet surprise


例えば、塾講のバイトをしている方なら、「生徒からお菓子をもらった!」等のエピソードを送ってみましょう。


バイトの愚痴や悩みではなく、このようなポジティブな意見だったり、周りから慕われていることを自然とアピールできる内容だと、相手も好感を持ってくれて会話が続きやすいんです。


また、このような身近なできごとを話すと、相手も今日あったことを送ってくれる可能性も!


相手の興味のあるものを知っておき、それに近い話を送るのも有効テクです。









イベント日に便乗する



Delicious birthday cake on shiny light background


例えば、彼の誕生日に合わせてLINEを送ってみましょう。


誕生日にLINEするのは自然なので、返信率が高いんです!


エイプリルフールや元旦などの祝日、連休などにも使えますよ。


ちなみに、誕生日だからといって0時ちょうどに送りつけるのは、前のめりすぎて迷惑に感じられる場合があるので要注意。









趣味やひとり時間の過ごし方を送る



Fotolia_63436296_Subscription_Monthly_M


自炊している話など、ひとりの時間の過ごし方って意外と重要なんです。


恋愛するとどっぷり依存している女性よりも、ひとりの時間を大切に過ごせる子のほうが魅力的に見えやすいんだとか。


なおかつ相手の趣味や生活時間帯と似ていると、親近感を持ってもらえます。


ただ自分のことを送り過ぎないように気を付けて、相手を気使う一文を入れてフォローを。










あえて恋バナをして、相手の反応を見る



Fotolia_69290882_Subscription_Monthly_M


彼女or好きな人がいるかを聞いて、ラブテンションをキープしちゃうテクニック。


好意を感じさせる言葉の駆け引きは男性の気を引きやすいんです。


『もっと自分のことを見てほしい』というような素直な言葉を加えるのもアリ。


前よりも、あなたのことを彼女候補として考えてくれるようになるはずです!




いかがでしたか?


送り方によっては、日常の何気ないやり取りでも、男性とさらに仲良くなれちゃうLINE。


ぜひこれらのテクニックを駆使して、意中の男性とキュンとさせて、親密度を高めてくださいね。


もちろん悪用は厳禁ですよ!

2015年9月24日

written

by しぇりー


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop