現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月22日更新

どんな女性でも色気が出る6つの方法

1857 views

色気ってどうやったら出るのでしょうか?(大学2回生・女性)


色っぽい女性
色気のある女性は男性も注目をしますし、女性の憧れになることもあります。
自分には色気が全くないって思っていても、
ちょっとした工夫をすることで色気って出せるものなのです。

その工夫を紹介するので、やってみてくださいね。

 

メイク方法を工夫する



女性はメイクでかなり印象が変わってくるものですよね。
なので、メイクを工夫することによって普段よりも色っぽくすることもできるんです。

特にリップ。
口元は色気が出る重要なパーツです。
唇の形に関係なく、艶があるとそれだけで色気が増すんです。

パールやラメが入っているリップやグロスを使ってみると簡単に色っぽい雰囲気になりますよ!
他のパーツのメイクは普段通りでもリップを変えるだけでもかなり違ってきますし、
これなら簡単にできますね。

 

履く靴を考えよう



普段スニーカーを履いていた人がハイヒールを履くとグっと色気が出ます。
ハイヒールって姿勢もキレイに見せる効果がありますし、歩き方も自然とセクシーになるんですよ。

いきなりハイヒールは無理!という場合には、ヒールの高さが2~4センチの間のものに
チャレンジをしてから、徐々にヒールの高さを上げていくのも良いです。
無理をしないことも大事。

 

指先にもポイントあり



色っぽい指先ってそれだけでドキドキしませんか?
ネイルをするというのもポイントですが、その際に出来るだけナチュラルなものを選ぶとGOOD。

目立つ色だと色気というより派手なだけ、という印象になってしまうので、
艶が出る程度のネイルにしておくと、ケアしていることが分かって、内面の色気を感じることができるんです。
キチンとケアをしているということは、自分のことをしっかり考えているっていうことに繋がります。

 

ギャップを作る



普段、仕事で制服を着用している場合、結構地味になってしまうことが多いですよね。
制服は誰にでも似合うように出来ているもの。
だから、私服では少し露出をしてみると色気を感じることができるんです!

デコルテを意識した服装だとそれだけで色気もアップ。
また制服とのギャップで色気2割増し。

ただし、デコルテのケアもしっかりできている場合に限られてしまうので、注意が必要です。
逆に仕事で少し露出をしているような制服などを着ている場合、
私服ではパンツ姿など隠すことを意識してみては。
これも普段とのギャップになるので、
いつもと違うと思わせるだけでも色気を感じてしまう人はいるんですよ。

 

参考にする人を見つける



色気がある人だな、と思う人を参考にするのも良いですね。
有名人でも身近にいる人でも、お手本となる人を見ていれば、
自分との違いも分かってきますし、真似出来るポイントも分かってくるので、
思い切って真似するのも良いかも。

 

常に見られている意識を持つ



いつも誰かに見られている意識を持つことによって、
姿勢に気を遣ったり、出来る女という印象を付けることができます。
出来る女はそれだけで色気もあるもの。
意識の持ち方1つで色気もアップ出来るんですよ。

 

 

誰にでも簡単にできる方法を紹介しました。
背伸びをしすぎないでできることからやってみると、自然と身についてくるものなんです。
周りに気付かれない程度のことばかりなので、
「最近色っぽくなったな」って思わせることもできますね。

 

2014年11月22日

written

by ななまるね�%8


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop