現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月22日更新

彼氏がかまってくれない...そんな悩みを解決する5つのテクニック

1719 views

最近彼氏が全然かまってくれません。なんででしょうか?(大学2回生・女性)


ヨリを戻したい女性

長く付き合っていたりするとだんだん彼氏は構ってくれなくなりますよね。

昔は家でずっといちゃいちゃしていたのに、と
構ってくれなくなったことを寂しく感じる女性は少なくないはずですよね。

そこでそんな悩みを解決する5つのテクニックをご紹介させていただきます。

 

彼好みの部屋着をきる



一緒にいることがあたり前になってお家で遊んでいるときにだらけていませんか?
彼の前で素を出していられるのはいいことですが、
部屋着を可愛くするだけで印象も変わるはずです。

どんな部屋着をきている女の子が好きか彼にリサーチをかけて
彼の好みの部屋着を着てみましょう。

 

携帯をいじってる彼に「寂しいな~」とメールを送ってみる



彼に寂しいと可愛く直接アピールするのは少し気恥ずかしかったりするのなら、
近い距離でメールを送るのは少し新鮮ですよね。
きっと可愛いなと思ってくれるはずです。
ちなみにあまりに限度を超えてしまうと逆に怒られてしまうこともあるので注意してください。

 

二人で遊べるゲームや二人できるなにかを探す



例えばパズルだったり、二人で出来るゲームだったりを探します。
二人で同じものに興味が出ればかまってくれないということはないですよね。
カップルで楽しめる環境は本当に素敵です。

 

自分もなにかに集中する



オーラをだしてくれるかもしれません。
以外にも付き合ってる間も押して引く作戦は有効かもしれませんね。

 

かまってくれないのなら自分が満足するまでくっついてしまう



かまってくれないけどくっつきたいと思ったら何も言わずにくっついてしまいましょう。
彼から見ても甘えてくる彼女は可愛いでしょうから、いやな気はしません。
なので彼が嫌がらない程度に後ろから抱きついたり膝の上に頭をおいてみたりしてみてください。
きっと彼は可愛いなぁと思ってくれるはずです。

 

かまってくれなくなったのは距離が縮まった証!?



例えば昔よりくっつく時間が少なくなった、前よりもだらけている姿をよくみる
というのは素を見せてくれているということだと思います。
あまりに度がすぎるのはよくありませんが、

なんとなくかまってくれることが減ったけどイチャイチャするときや遊ぶ時は遊ぶというカップルは
二人でいてもそれぞれの時間を共有することで居心地のいいカップルといえますよね。
少しぐらいかまってくれなくなってもそれは、二人の関係が上手くいってる証拠かもしれません。

 

 

 

以上が彼氏がかまってくれないという悩みを解決する5つのテクニックでしたがいかがだったでしょうか?

例え二人の関係が居心地が良いカップルになってしまってかまってもらえることがへってしまったとしても
女性は最初とかわると過敏になってしまうものです。
なので男性の皆さんにはいつまでも変わらないでかまっていただきたいですが、なかなか難しいのでしょうか?

それと同じように女性も、長く付き合っているからと言ってだらけずに、
いつまでも可愛くいれるように努力し時にこのテクニックをつかってみてはどうでしょう?

 

2014年11月22日

written

by momo-4


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop