現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月22日更新

とびっきり恋に効くLINEテクニック5選

3870 views

LINEで使える恋愛テクニックを教えてください!(大学2回生・女性)


エスコートされる女性

今や一番の連絡ツールになった「LINE」ですが、
この「LINE」のおかげで好きな人の連絡先も知りやすくなったのではないでしょうか?
新しい機能も増え、既読機能やタイムラインがついていますよね。

今や主流になっているLINEでのとびっきり恋に効く
LINEテクニックをご紹介させていただきます。

 

「○○に連れてってほしいな」と行きたいお店を指しておねだりしてみる



ただの二人でデートしたいと誘うよりもどこか目的があってそこにいってみたいから、
一緒にきてくれませんか?
という風にわざと二人で遊ぶと言いう目的を濁すと、その誘いも受けやすくなります。

そこにいきたいお店等のサイトのURLを載せれば
本当に行きたいんだな、とかそのお店に興味が沸いたら行くことを楽しみにしてくれるはずです。

 

二人がくっついているかのようなスタンプを送る



スタンプは今ではジャンルや種類もたくさんありますが最初のころからある、
くまとうさぎをモチーフにしたスタンプは常に人気がありますよね。
そのくまとうさぎがカップルのようなスタンプがあります。

そんなような可愛いカップル向けのスタンプを送ることで、
他愛もない文章が可愛らしく見えてしまうということもあるようです。

 

「二人で会いたいな!」とお笑い系のスタンプと一緒に送ってみる



例えば、言葉にすると少し気恥ずかしいような内容ってありますよね。
そんな内容もすこし笑えるギャグっぽいスタンプと送ることで
フランクな形で相手に送ることができます。

この子可愛いこというけど面白いなと思ってくれたり、
男性の場合でもキザなセリフのあとでお笑い系スタンプをいれることで
女性も返事を返しやすくなるとおもいます。

 

文章は三行ぐらいがベスト



女性で多いのが一言ずつメッセージを送るという行為ですが、
男性からするとそれはちょっとめんどくさいのかもしれません。

時と場合にもよりますが、遊んだあとなどにおくる
「今日は楽しかったよ。またあそぼうね」などは一回で済ませた方がいいかもしれません。

 

タイムラインには盛れている写真を投稿する



タイムラインでは相手がいいなと思ってくれるように可愛くうつっていたり、
笑顔だったり好印象の画像をのせましょう。

また会いたいとおもってくれるきっかけにもなるので、
相手から連絡がきたりすることもあるでしょう。

 

あえての既読スルーをものにせよ!



小悪魔女子の中にはあえて既読をすぐにつけてスルーするといいうテクニックを使う女性もいます。
完全にスルーするのではなく30分、1時間ぐらいあえて既読をつけてスルーすると、
相手の男性は既読になったけど返信が来なくてスルーされたと思いますよね。

そこで返事が返ってくることにより、嬉しさもこみ上げてきますし、
自分に夢中にさせたいと本能が芽生えてくるのです。

こんな高度なテクニックも上手くできるのならば実践してみたいものですよね。

 

 

 

以上、LINEのテクニックをご紹介させていただきましたが、いかがだったでしょうか?
すぐにでも実践して気になる異性へLINEをおくってみましょう。

 

2014年11月22日

written

by momo-4


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop