現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月22日更新

元彼がヨリを戻したがっているか見分ける7つのポイント

5862 views

元カレから最近よく連絡がくるのですがヨリを戻したいのでしょうか?(大学2回生・女性)


困る女性

別れた恋人が、今何しているのか、どんな気持ちなのか気になってしまうことありますよね。
なかにはヨリを戻したいなと考えている方もいるのではないのでしょうか。

そこで元彼がヨリを戻したがっているのかを見分ける7つのポイントを
ご紹介させて頂きたいと思います。

自分でみつけるポイントと、元彼からでている見分けるポイントをご紹介させていただきます。

 

元彼からでているヨリを戻したいというアピールポイント



積極的な相手は、あなたに分かりやすくアピールポイントをだしているのかもしれません。
そのポイントを4つご紹介させていただきます。

 

・LINE等で、よく「今何してるの?」と連絡してくる



もし暇なら遊びにさそったり、二人で遊びに行くチャンスをつくりたいがための連絡です。
もう恋愛感情の無くなった人とは会うことさえ面倒なはずですが、
また会いたいという気持ちであるとおもいます。

頻繁に送られてくるようなら完全にヨリを戻すタイミングを逃したくない
といったところでしょうか。

 

・可愛くなったねといわれる



付き合っていたころより、可愛くなった、素敵になった、
というのは今のあなたを昔よりも魅力的になったとつたえていますよね。

だれしもが付き合ったころよりも相手のことを素敵におもうようになったら
また、付き合えたらなと思いますよね。
そんなアピールを送っているのかもしれません。

 

・みんなで遊んでいるときにやたら昔話を繰り広げる



聞いている自分がはずかしいようなノロケにもなるような会話をされると
なにを考えているんだろうな?と思いますが、
これは不器用な男性がする些細なアピールポイントになるかと思います。

しかし、ただたんに面白い話しとして話しているのかもしれませんが、
それがノロケ話にちかいとなってくると話は別になります。

 

・意味もなく電話をしてくる



なんで電話をしてくるのか分からない内容をしょっちゅうしてくるのは、
なにかしら理由をつけてあなたの声が聞きたいのかもしれません。
そんな時は「なにかあったの?」なんて聞いてみてもいいかもしれません。

 

自分でヨリを戻したいと思っているポイントを探す



元彼がどうおもっているのか知りたい!と思ったときに
自分からその彼の気持ちをみつけるポイントを3つご紹介させていただきます。

 

・SNSを頻繁にチェック



元彼がやっているSNSをチェックしてみましょう。
ツイッター等のお気に入りをみてみたり男友達とのやりとりに
さりげなくやり直したいと思っているポイントが出てくる場合があります。

 

・共通の友達に聞いてみる



単刀直入にではなく、「○○は元気にしている?」といった感じで聞いてみましょう。
その友達から相手の今の近況を聞きだすことでわかることも少なくはありません。

 

・自分がSNSをしたときの反応



自分がSNSなどを更新したときに彼からのコメントがあったりするのではないのでしょうか?
なかなか元恋人のSNSにコメントするのは勇気がいることもありますが、
それでも相手が自分を気にしているということにつながることもあるでしょう。

 

 

 

以上が元彼がヨリを戻したがっているか見分けるポイントになりますがいかがだったでしょうか?
一度は別れてしまっても、お互いの良いところをもう一度見直して、ヨリを戻すポイントをつかめば、
また幸せだったあのころに戻れるかもしれませんね。

 

2014年11月22日

written

by momo-4


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop