現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月24日更新

漫画喫茶おすすめチェーン5選

4907 views

漫画喫茶って色々ありますがおすすめとかってありますか?(大学2回生・男性)


手軽に”じっくり1人になれる場所”といえば
漫画喫茶は外せませんよね。
でもどんなお店があるのか、実はよくわからなかったりしませんか?
そこでおすすめのチェーン店を5つご紹介します。

 

自遊空間





(画像出典・公式URL:自遊空間



ビジネスマンやフリーランスに嬉しいコピー機のほか、卓球やビリヤード、
ダーツ、カラオオケなど友達と来ても遊べる施設が充実しています。
自宅感覚でくつろげるファミリールームや、シャワールームも完備。
もはや”孤独な”ネカフェじゃない……!?

いつでも、どんなシチュエーションでも楽しめて全国チェーンなのはすごいですね!

 

コミックバスター




(画像出典:コミックバスター北上尾店
(公式URL:コミックバスター

こちらも全国で展開中のネットカフェ。
店舗によってはミニフィットネスや岩盤浴などリフレッシュできる施設も設けています。
清潔感のある店内も女子には嬉しいポイントですよね。

 

マンガ喫茶マンボー




(画像出典:マンボー船橋店
(公式URL:マンガ喫茶マンボー

首都圏の皆さんはご存知の、ネカフェの老舗チェーンです。
店舗の一部では女性専用席やプロのネイルアーティストが無料で施術する
ネイルアートコーナーを導入。さらに調理場を設け、オリジナルのフードメニューを
提供している店舗もあるそう。

さらに、セクシーな女の子が無料で靴磨きをしてくれるという
MANBOO+PLUSも登場。
男子はテンションが上がってしまうかもしれませんよ。要注目です!

 

BAGUS




(画像出典・公式URL:BAGUS

首都圏を中心に高級路線でチェーン展開を行っているこちらは、
カラオケやシミュレーションゴルフ、ビリヤードにダーツなど
インターネット以外の利用でも十分に楽しめる施設が揃っています。

雑然としたイメージのあるネカフェですが、
大人向けをうたっていることもあり、
落ち着いたブラックやウッド調のインテリアで内装を統一。

ヘッドフォンなしで大音量で視聴できるシアタールームや、
プライベートな空間が魅力的なビップルームなど
お部屋自体もラグジュアリーな雰囲気ですよ♪

女友達やカップルで訪れたくなる、ステキなお店です。

 

 アイ・カフェ




(画像出典・公式URL:アイ・カフェ

全国展開のチェーンをもう1つご紹介しましょう。
カラオケやダーツ、ビリヤードなどの施設はもちろんのこと
他店と異なるのは、なんと麻雀もプレイが可能なこと!

パソコンやダーツなどに飽きたら、麻雀で頭の体操もいいかもしれないですね♪

なお、お店によってはオリジナルのメニューも用意しているとのこと。
入店前に確認してみることをおすすめします。

 

 

いかがでしたか?
最近ではマンガ喫茶の形も変わり、インターネットやマンガだけではなく
アミューズメント施設に変化してきているようです。
女性に特化したサービスも嬉しいですよね。
日ごろはあまりマンガ喫茶を利用しない人も、ヘビーユーザーの人も
気になるお店を見つけたらぜひ体験してみてくださいね♪

 

2014年11月24日

written

by peach


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop