現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月22日更新

トキメキをもう一度!彼氏の冷めた気持ちを再燃させる5つの手段

14480 views

 現在付き合って3年目の彼氏がいます。最近なんだか冷められてしまっている気がして不安です。
どうしたらいいでしょうか?(大学4回生・女性)


冷めてしまった彼の気持ちを再燃させたい女性
長年付き合っていると、倦怠期に差し掛かってしまうカップル‥多いですよね。
何事もなくずっとラブラブでいたい!と思うけれど、実際はそんなカップルの方が少ないと思います。

今日はもう一度彼とラブラブになって、ドキドキしたい!!
そんな彼女に贈る

彼氏の気持ちを自分に振り向かせてラブラブになれる方法を5つご紹介します!

 

1.いつもとは違うギャップ!!



長く付き合っていると、相手のことをたくさん知って、「この人はこんな人なんだよね」とお互い思いがちです。
ラブラブでいるには、新鮮さが大事なことを忘れていませんか!?

たまには違った服装・髪型でお出かけしてみましょう。
ちょっとした変化で、相手はドキドキしてくれます。

もし、気付いてくれないようだったら、

「今日のデート‥とっても楽しみにしてて、この服頑張ってみたんだけど‥どうかな?」

と聞いちゃいましょう!自分の為に頑張ってくれている姿を確認すると
付き合い始めた頃の想いがよみがえってきますよ。

 

2.初めての場所でのデート



今まで、行ったことのない場所にお出かけしてみましょう!

オススメしたいのは

・アクティビティが楽しめる所
身体を動かすことで、余計なことを考えている暇はありません。
思いっきり二人でアクティビティを楽しんじゃいましょう♪
・二人で共同作業が出来る所
二人で共同作業をしていると、「あ、二人でいるってこんな感覚だったな」と
付き合いだした新鮮な気持ちを思い出すもの。
「二人だと、こんな形になるんだね」と自分たちにしかできない形を作って
「あなたには私がいるよ」とさりげなく伝えましょう。
・見知らぬ土地
二人とも知らない土地に行くと、ドキドキしますよね。
初めての土地に行くと、どちらかが先導して道を歩いていくことになります。
頼もしい姿を見たり見せたりして、会話をしているうちに新鮮な気持ちになるはず。
・有名なテーマパーク
ベタかもしれませんが、テーマパークは外せません!!
テーマパークはいつ行っても混んでいます。
でも、いつもとは違う空間で、とーっても楽しいですよね。
迷わないようにぎゅっと手をつないでもらったり
次どこいく??と会話が弾んだり♥
一日を思いっきり楽しんじゃいましょう!
・混浴温泉
実は‥混浴温泉に行ったカップルの90%以上が
「さらにラブラブになった!!」という、データ結果が出ているんです!!
女性はちょっと恥ずかしいかもしれませんがここは頑張って!!
思い切って彼氏を温泉へと誘ってみましょう。

 

3.言葉に気持ちを



長い間一緒にいると

「大好き」 や 「愛してる」

等の言葉を相手に伝えていますか??

「どうして?」 や 「なんでなの?」

という言葉を言う頻度の方が多い‥なんてことありませんか?

最初は大好きだった相手もいつしか欠点ばかり目につきがちです。
欠点よりも、あいての長所に目を向けるようにしましょう。

まずは、あなたが

「貴方のこんなところ、とっても大好き♡」「いつも○○してくれるところ、本当に感謝してるよ」
と言葉に気持ちを乗せて言ってみましょう!!

きっと彼氏は、ハッとしてくれるはず。

 

4.夜の営みに変化



エッチのマンネリ化もよく耳にしますよね。
夜の営みにもやはり新鮮さは欠かせません!!

でも、実際に何をしていいかわかりませんよね。
ちょっとの変化でいいんです!

・下着を変えてみる
・大人の玩具を用意してみる
・自分から攻めてみる
・夜景がきれい等のホテルに誘ってみる
・いつもは言わない言葉をかけてみる

ほんの少しの変化で男性はドキドキしちゃいます♡

ちょっぴり勇気を出してトライしてみましょう!

 

5.モテ女に大変身!



「お前の彼女かわいいよなー」と、周りから言われて喜ばない男はいない!

ということで、モテ女になれるように努力しましょう。
そうすることで、

「最近雰囲気変わった?やばい。」
と彼氏は思い始めます。このきっかけがとっても大事!

・無理のないダイエットをしてみる
・思い切ってイメージチェンジをしてみる
・話し上手・聞き上手になる
・常に笑顔で、物腰が柔らかくなるように努めてみる
・感情豊かに表してみる
・気遣いが出来る

今までの自分にプラスして、「モテる女」、「いい女」を研究してみましょう!

 

いかがでしたでしょうか。
冷めた気持ちを取り戻すにはやはり「新鮮さ」というキーワードが大切になってきます。

ほんの少しの変化だったり、頑張りが
きっと彼の心を振り向かせるきっかけに繋がります!

かと言って‥無理をして身体や心に負担がかかってはいけませんよ。

自分も楽しんで、彼とラブラブになれるように頑張ってください♡

2014年11月22日

written

by ぷーちゃん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop