現在17272個の困ったを解決できます!

2014月6月11日更新

女の子憧れ!ドキドキ告白シチュエーション6選

2772 views



最近いい感じの女の子がいて、次のデートで告白しようと思っています。女の子の憧れって、どんなシチュエーションでしょうか?(大学2年生・男性)







© svetaorlova - Fotolia.com


大好きになったあの人にいよいよ告白。


ぜひ「YES」と言って欲しい、成功させたいと思いますよね。


そんな時、告白のシチュエーションはとっても重要です。


女の子が実は憧れている、とっておきのシチュエーションをご紹介します。



 

夜景の綺麗な店



とてもポピュラーですが、やっぱり外せないシチュエーション、夜景。


眼下に広がるきらめく宝石箱のような夜景にうっとりしない女の子はいないでしょう。


うっすら暗いムーディな雰囲気に、二人の親密度もより高まります。


『君の瞳に乾杯』なんてちょっと照れちゃう言葉も言えちゃいそうですね。


キラキラ輝く夜景のような小さなジュエリーを一つ用意しておくと、さらに効果的かも知れません。



 

満点の星空



満点の降るような星空の下、二人きり。


思わずときめいてしまうシチュエーションですよね。


冬だと特に星空が綺麗に見える上、寒さで寄り添う感じになるのでお勧めです。


寒さ対策に暖かい上着や飲み物などを持参していくと、ポイントもさらにアップ!


運よく流れ星が見えたらぜひ成功を願って!


ラッキーパワーで成功率もあがるかも知れません。



 

海辺



まさに「青春!」という感じの海。


移動中に海が見えると嬉しくなってしまう人も多いでしょう。


どんな季節でも大海原を見ながら語り合うと、いつもよりも気持ちがリラックスするもの。


夕暮れ時、水平線に沈む太陽を見ながらの告白は最高にロマンティックです。


早朝の誰もいない海辺を散歩するのも清々しくてお勧め。


海辺の解放感でいい返事がもらえそうですね。



 

花束




世界中のほとんどの女性を笑顔にしてしまう花束。


花束をもらって嬉しくない女性はあまりいないでしょう。


どんな時でも、どんな場所でも、


特別なシチュエーションにしてしまうパワーを花束は持っています。


めでたくお付き合いが始まってからも、素敵な思い出としてずっと心に残るはず。


ぜひ彼女の好きな花をリサーチして、素敵な花束を用意して告白してみてください。


きっといい返事がもらえることでしょう。



 

遊園地



デートの定番スポット、みんなが大好きな遊園地。


二人きりになれる観覧車やメリーゴーランドでゆっくり語り合うもよし、


ジェットコースターやお化け屋敷でドキドキハラハラのスリルを共有するもよし。


吊り橋心理(共にスリルを体験した相手には恋心を抱きやすい)で、


告白の成功率もUPするかも。


何より一緒に楽しく時間を過ごせたら、素敵な初デートの思い出になりますね。



 

花火



胸を震わす音と共に、夜空に大きく咲く花火。


キラキラと輝き、あっという間に消えてしまう一瞬の美しさには感動してしまいますよね。


いつもよりロマンティックな気分になってしまう女の子も多いでしょう。


花火会場は人が多いので、はぐれないように手をつなぐチャンスも。


浴衣を着た彼女のいつもと違った姿に、思わず惚れ直してしまうかも。


人ごみの中で寄り添って歩き、綺麗な花火を見る、そんなシチュエーションだと告白も成功しやすそうですね。



 

いかがでしたか?参考になったでしょうか。


ぜひとっておきのシチュエーションを用意して、


思い出に残る素敵な告白をしてみてくださいね。


あなたの熱い気持ちが伝わりますように。

2014年6月11日

written

by 山田りな


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop