現在17272個の困ったを解決できます!

2016月8月12日更新

何をあげたら彼女は喜ぶ?おすすめの記念日プレゼントまとめ

108560 views

もうすぐ彼女と付き合って1年記念日です!なにかプレゼントしたいと思っているのですが、何がいいと思いますか?
僕は女心が分かっていないとよく言われるので、何をあげたら喜ばれるのか分からず困っています!(大学2年生・男性)

記念日に彼女へ送るプレゼント© nana77777 - Fotolia.com


愛する彼女との大事な記念日。




素敵なプレゼントを贈って、彼女の喜ぶ顔が見たいですよね。




彼女がとびきりの笑顔を見せてくれそうな、そんなプレゼントを選んでみました。




指輪




プレゼントに不動の人気を誇る指輪。


彼女の誕生石や、好きな石が入った物を選んだり、内側に刻印を入れてもらうとよりスペシャル感もアップしますね。


二人でペアのリングを購入して付けるのも親密度がアップしそうです。




サプライズで贈りたい場合はサイズのチェックを忘れずに!







ネックレス






彼女の胸元で揺れるネックレスはプレゼントの定番ですね。


洋服や他のアクセサリーと違い、サイズや付ける人を選ばない物も多く、贈る側にとっても贈りやすいプレゼントです。




キラキラした輝きが、彼女の美しさを一層引き立ててくれることでしょう。







ピアス




他のアクセサリーはしなくてもピアスだけは毎日つける、という女性も多いもの。


華奢でシンプルな物だととても合わせやすくて重宝するようです。




小さいからこそ、本物の輝きが映える物なので、ぜひ上質な物を。







ブレスレット



華奢な手首に揺れるブレスレットはとても女性らしいですよね。


いつも自分の目に入るので、愛着もひとしお。


見るたびにあなたを思い出して嬉しくなってしまうかもしれませんね。






時計







他のアクセサリーとは違い「時を刻む」というロマンティックな役目がある時計。


これからもずっと一緒に時を刻んでいこう、という素敵なメッセージにもなります




上質な時計は着こなしのランクもあげてくれるので、とってもお勧めです。






バッグ




バッグが大好きな女性は多いもの。


男性とは違い、ファッションに合わせて毎日バッグを変える女性も多いでしょう。




特に彼女からのリクエストや好きなブランドがない場合は、何にでも合いやすいベーシックで上質な物をプレゼントすると、長く愛用してもらえるかも知れませんね。







花束




受け取った瞬間、思わず笑顔がこぼれてしまうのが花束。


どんな場面でも花束があるだけでドラマティックな演出が可能になります。


彼女のお気に入りの花を知っているなら、ぜひ花束でスペシャルな記念日を!


知らない場合はやっぱり定番の薔薇の花束がお勧めです。






香水




恋愛において、香りはとても重要なポイント。




「あの人の香り」と相手の記憶がとても密接に結びついていたりします。




ぜひあなた好みの香りを贈って、彼女にあなた色に染まってもらいましょう。




よりふたりの仲が深まることうけあいです。






スイーツ






ショコラにケーキ、マカロンにクッキー。スイーツは女の子の必需品。




高級店のちょっとリッチなスイーツは、あなたと彼女の関係をより一層甘いものにしてくれることでしょう。


最近では宅配ケーキも人気です。彼女好みのケーキをお取り寄せすれば、スマートに記念日をお祝いできそうですね。




スイーツの箱の中に、小さなジュエリーを一つ仕込んでおいたりすると、彼女のハートをわしづかみにしちゃうかも知れませんね。




マフラー・手袋


これは季節にもよりますが、防寒具をあげるのも鉄板で喜ばれますよね。


あなたとお揃いや色違いにもしやすいので、記念日ということであれば2人同じものを買うのもアリですね。


彼のぬくもりを感じられるので、気持ちまで暖かくなると思いますよ。








旅行








物のプレゼントも素敵ですが、ずっと心の中に残る思い出の旅行をプレゼントするのはいかがですか?




リゾートでも都市でも、二人でいつもと違う場所にいるだけで、非日常を感じられてドラマティックです。






せっかくの記念日なので、ちょっと頑張って素敵な宿をリザーブすると、とてもいい記念になるはずです。






いかがだったでしょうか?




もしここで選んだものでピンとくるものがなければ、プレゼント専門の通販サイトを覗いてみるのもおすすめです。


ギフトモール


名入れギフトやペア小物なども数多く取扱っていますよ。




ロマンティックなプレゼントで、ぜひ素敵な記念日を過ごして下さいね。

2016年8月12日

written

by 山田りな


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop