現在17271個の困ったを解決できます!

2014月6月16日更新

チョコ以外に渡したい!彼氏が喜ぶバレンタインプレゼント7選

21332 views



バレンタインは彼氏にはチョコレートを手作りするつもりですが、チョコ以外にも何かプレゼントを渡したいと思っています。男性はどんなものが嬉しいでしょうか?(大学1年生・女性)






バレンタインのプレゼント。


本命の彼にはチョコレートだけでは少し物足りないな、と思う人も多いのではないでしょうか。


そこで、チョコレートと一緒にあげて喜ばれる男性向けのギフトを選んでみました。



 

スマートフォン対応手袋




冬の必需品、手袋。


でもスマートホンが当たり前になった今、いちいち手袋をはずすのは面倒ですよね。


そこで、手袋をしたままスマートホン操作ができる、スマホ対応手袋はいかがでしょうか?


デザインも冬気分を高めてくれる、シックなダークトーンのカラーブロックデザインです。


お財布にも優しいお値段なのも嬉しいですね。


http://shop.evolg.jp/



 

バーバリーのネクタイ




男性の必須アイテム、ネクタイ。


そんなアイテムこそ、老若男女問わず愛される定番ブランド、バーバリーの物を。


上質な素材感はやはり一目で違いが感じられます。


長くずっと使えるベーシックなデザインがそろうのもポイント。


バレンタインらしい情熱の赤のネクタイも、シックで高級感あふれる発色で、使いやすそうですね。


http://jp.burberry.com/



 

ポーターの財布




もはや日本の若者の定番ブランド、ポーター。


ファブリック素材×ハイテク素材など、スタイリッシュなアイテムが揃います。


お手頃なお値段ですが、皮革製品に負けないほどの耐久性も自慢。


毎日手にとって使うものなので、スタイリッシュな物をプレゼントすると、


愛着を持って長く使ってもらえそうです。


お財布を見るたびにプレゼントしてくれたあなたのことを思い出しちゃうかもしれませんね。


http://www.yoshidakaban.com/



 

Bianchiのボディバッグ




男性は両手が空くバックが好きな人が多いもの。


自転車やバイクに乗っている彼にもお勧めなのがボディバッグです。


Bianchiは洗練されたデザイン。どことなく気品を感じさせる人工レザー使い、大学ノートがきちんと入るサイズ感、エアメッシュの背面など、細部にまでこだわりが感じられます。


使いやすいバッグはいつも一緒に連れて行ってくれそうですね。


http://www.t-two-o.com/product01.php



 

ラルフローレンのマフラー




みんなが知っている高級ブランド、ラルフローレン。


直接肌に触れるマフラーだからこそ、肌触りのいい高級なものがお勧めです。


今年らしいチェックのマフラーならベーシックなコーディネイトも一気にあかぬけますね。


ワンポイントのブランドマークが高級感を高めてくれます。


あなたの愛で首元もぽかぽかにしてあげちゃいましょう。


http://www.ralphlauren.co.jp/



 

NATIVE UNIONのスマートフォンケース




今や一人一台のスマートホン。毎日持ち歩く物ながら、なかなか気に入ったデザインのケースが見つからない男性も多いのではないでしょうか?


自分では買わないちょっと高価なスマートホンケースをプレゼントされるととても嬉しいはずです。


安らぎを感じるウッド素材とスタイリッシュなシルバーとのコンビデザイン。


長く愛用してもらえるケースになること必至です。


http://www.idea-in.com/index.php?pg=product_list&am=50214b742f755&bm=brand&cm=goods&em



 

セレクトショップの靴下




お洒落な人でも意外に手を抜きがちなアイテム、靴下。


だからこそ、ちょっとお洒落な物をプレゼントされるととても嬉しいですよね。


「ちょっとお洒落」がかなうセレクトショップの靴下をプレゼントしてみては?


男性が自分ではなかなか選ばない、それだけでファッションのポイントになるような、


少しカラーの入った靴下などもいいですね。


http://www.united-arrows.co.jp/index.html



 

素敵なプレゼントを選ぶお手伝いができたでしょうか?


ホットなバレンタインをお過ごしくださいね。

2014年6月16日

written

by 山田りな


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop