現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月24日更新

絶対バレない!彼氏に浮気を隠し通すための3つの掟

4185 views

実は浮気しています。。
でも本命の彼には絶対にバレたくありません。
隠し通すための方法を教えてください(大学4年・女性)


 

浮気、それは大好きな彼を裏切る行為です。決して、許されることではないでしょう。
しかし、万が一、貴女が浮気をしてしまったのなら、彼に浮気を隠し通すことです。
そうしなければ彼との未来はありません。

では、実際にどうしたら、彼に浮気を隠し通せるのでしょうか。

浮気をするカップル

生活パターンを変えない



浮気と一口に言っても、単発的な浮気もあれば、継続的な浮気もあるでしょう。
しかし、どちらの場合でも、何か変化が起こってしまうと、彼に「違和感」を与えてしまいます。
怪しまれる…までいかずとも、この違和感が後々命取りになる場合があるので、注意が必要です。
学校へ行く、バイトをする、サークルを楽しむ
常に、同じスタンスでいられれば、彼に違和感を持たれずに済みます。
もし、何か変化が起こってしまった場合でも、何も告げないことです。
何かしら言い繕うことは、大きな違和感を生むからです。不必要な嘘を重ねないためにも、とても大切なことです。

 

罪悪感を持たない



罪悪感を持たないこと、これは大変難しいです。
根っからの浮気性であったり、悪人であったりするわけではないのですから、
浮気をしてしまったら、彼への罪悪感でいっぱいになるでしょう。
しかし、この罪悪感を取り違えてはいけません。

罪悪感から、彼にすべてを打ち明けようとする人もいるでしょう。でも、それで彼は救われますか?
その打ち明ける行為は、ただ貴女の重い荷物を、彼に代わりに背負わせるだけなのです。
貴女は打ち明けたことで、彼に誠意を見せたと思うことが出来るでしょう。
しかしそれは、大きな間違いです。
本当に、罪悪感で押しつぶされそうになったときには、何も語らず、彼に別れを告げるしかないのです。
浮気をしてしまった、その事実は、彼と一緒にいる限り、自分の胸にしまいこんでおかなくてならないのです。

 

彼を愛する



なぜ浮気をしてしまったのでしょう?彼を愛していますか?愛しているから「浮気」なのでしょう。
彼を失いたくないのであれば、まっすぐに彼を愛しましょう。
浮気をしてしまった自分が、彼を愛する資格などない… そう思ってしまうのなら、やはり彼に別れを告げましょう。
隠し通せるとは思えません。 浮気をしたからこそ、身に沁みて、彼の良さが分かることもあるのです。
浮気をしてしまったその事実を超えるほど、彼を愛することです。
人は誰しも、自分の手にしている幸せに鈍感なものです。

 

隣の芝生は青く見え、他人を羨むこともあるでしょう。 「浮気」は絶対にダメだと、言うことはできません。
しかし浮気をしてしまった場合、これだけは忘れないでください。
自分のためではなく、むしろ貴女を信じている彼の為に、隠し通してほしいのです。
いずれ彼と別れることになっても、隠し通し続けてほしいのです。
それは、彼の今後の恋愛にも影響してしまう恐れがあるからです。

今、目の前にいる彼を愛していますか?彼に愛されていますか?
彼と向き合えるこの幸せを、決して忘れてはいけません。

2014年11月24日

written

by banff


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop