現在17274個の困ったを解決できます!

2017月2月17日更新

彼が思わず胸キュン!ディズニーデートでの女性の行動テクニック7選

139907 views

再来週彼氏とディズニーにデートに行きます。彼氏が可愛いと思ってもらえるための行動を教えてください。(大学2年生・女性)


ディズニーデートと言えば、デートの定番中の定番!



記念日や誕生日なんかをカップルでディズニーに行く人は多いはずです!


夢の国なので、二人を楽しませてくれるに違いないです!


ですが、アトラクションの待ち時間が長くて、話が続かず、微妙な空気になるということもしばしば、、、




ですが、誰もが楽しめるディズニーと大好きな彼と行くディズニーデートは必ず最高なはず!
多くの人が憧れていることだと思います。



このディズニーだからこそできることってありますよね?そこで今回は男性が思わず胸キュンしてしまう、ディズニーデートならではの女性の行動を、まとめてみました。



やっぱり素敵な日にしてあげたいですもんね!

これから恋人を目指す人はもちろん、付き合いたてでもっとラブラブになりたい人、
ちょっとマンネリ化しちゃったわなんて人も、ぜひ実践してほしいテクニックばかりです。











1.ディズニーデートに誘う

ディズニーデート=特別なデート、と位置付けている人、かなり多いのではないでしょうか。
それは男性にとっても同じです。
だからこそ、そもそも女性から「○○くんとディズニーランド行きたいな!」なんて誘われたら、
その時点で胸キュンを感じる男性は意外と多いんです。


ディズニーデートに誘う時点で、相手に特別な好意を持っていることは十分に伝わります。
あまり真剣な感じを出しすぎないで、ちょっと軽めにかわいく誘うのがポイントです。

しっかり1日時間が取れるときに行ってくださいね。







2.服装に気を付ける

ディズニーデートでは、たくさん歩きますし、立ちっぱなしで長時間の順番待ちもあります。
アトラクションに乗ることも考えると、歩きにくい靴や露出度の高い服装は避けなくてはいけませんね。
でも、あまりに面白味のない服装では、男性のテンションも下がってしまうかも。
せっかくですから、動きにくくならない範囲で、「かわいいもの」を身に付けてみましょう。


ミニーちゃんみたいな大きめリボンをモチーフにしたものや、大胆でキュートな水玉模様のもの、
ディズニープリンセスがプリントされたものなど、ディズニーデートだからこそのものがオススメです。



ディズニーに入ってしまえば、すぐ馴染むので安心してください!

トップスや帽子、リュックサックなど、パッと目につくものがいいですね。


普段はそんな服装とはあまり縁がない女性ほど、効果的かも知れません。
待ち合わせ場所で、いつもと違うかわいい雰囲気のあなたに会ったら、男性も胸キュン間違いなしです。

さりげなーくしていくことがポイントです。







3.素直にはしゃいでみる


いざディズニーリゾート内に入ったら、そこには「楽しいもの」や「かわいいもの」が溢れています。
素直に「楽しいね!」、「かわいいね!」と、はしゃいでみましょう。
男性は誰でも、女性の「少女っぽい一面」が大好きなものです。
楽しくてかわいいものに囲まれてはしゃぐ女性の笑顔は、少女っぽさそのもの。
思わず胸キュンしてしまうでしょう。


更に、はしゃいでいる途中でふと我に返った顔をして、
「ごめんね、私ばっかりはしゃいじゃって…○○くんとディズニー来られたから、嬉しくって…」
なんて、ちょっと冗談めかして呟いてみては?
ディズニーが楽しいだけではなくて、あなたといるからこんなに楽しいの、と伝えられたら、
男性はもっとキュンキュンしてしまうはずです。






4.行列で接近してみる

ディズニーデートにつきものなのが、行列です。
この行列で間が持たなくて、疲れてしまって、険悪なムードになってしまうカップルもいます。


でも、行列に並ぶということは、相手の男性のすぐ隣にいられるチャンスでもあるのです。
会話が途切れがちになったら、「疲れちゃった?」「大丈夫?」と、男性を気遣ってあげましょう。
女性が自分を気遣ってくれるというだけで、男性はキュンとしてしまうもの。
ただし、あまりしつこくならないように気を付けましょう。



まだ付き合っていないのであれば、彼のことをたくさん知るチャンスです。
お互いのことを色々と話してみたり、ディズニーの映画やキャラクターの話をしたり・・・いくらでもできますよね!
好きな食べ物の話なんかして、今日の晩ご飯のヒントなどにしてみてはいかかが?



また、もしも寒い時期なら、「寒いね~」なんて言いながら彼に背中を寄せてみましょう。
手を握るのはあからさまな感じがしますが、これならさりげなくて男性も受け入れやすいです。
しかも手を握るより体が触れる面積が大きいので、胸キュンに効果的です。






5.お役立ちグッズを準備しておく

男性はたいていの場合、必要最低限のものだけを持ってデートにやってきます。
ディズニーデートの場合は、あれこれ持っていては不都合なので、尚更です。
そこで、男性のためにもちょっとしたお役立ちグッズを持って行くといいでしょう。


ハンカチやティッシュは、自分の分と男性の分を。
夏には冷却効果のあるタオルや扇子、冬には携帯用カイロなどがあるといいですね。
意外と気が利くんだな、と男性は胸キュンしてしまいます。
持ち歩きが苦になるほどの荷物は禁物ですが、女子力アピールにもなるので、しっかり準備しましょう。
荷物は手持ちバッグよりもリュックサックなどにまとめると、デート中も邪魔になりません。

ですが、あまり荷物は多すぎないように注意しましょうね。







6.食べさせてあげる or 食べさせてもらう

いきなり「はい、あーん」とまでする必要はありません。
例えば、ポップコーンやチュロスなどのスナックを買う時、男性とは違う味のものを選んで、
「こっちも味見してみる?」と差し出してみます。
食べ物は口が触れるものですから、それを分け合うという行為は、それだけで男性の胸キュンを誘います。


とは言え、自分の口が触れたものをそのまま男性に差し出すのは、やめた方が無難です。
自分が食べ始める前か、口が触れていないところをあげるようにしましょう。


ついでに「私もそっちのやつ食べていい?」とおねだりするのもいいですね。
男性に抵抗がないようなら、男性が口をつけた後におねだりするとより効果的です。
でもそれに抵抗を感じる人もいるでしょうから、そこは相手に合わせましょう。








7.一緒に写真を撮る

意中の男性と二人で写真を撮る、というのは、恋人未満の場合はなかなかハードルの高いものですよね。
でも、ディズニーリゾート内では、ノリで実現できる可能性大です。
変にこだわった場所より、シンデレラ城の前で、といったようなシンプルでいかにもな場所の方が、
男性もノリやすいですよ。


ツーショットには抵抗があるな…という男性が相手なら、園内で出会うキャラクターと撮るのがオススメ。
「二人きり」ではないので男性もOKしやすいですし、他にも写真を撮る人が周りにいるはずですから、
ちゃっかり流れに乗ってしまえば撮りやすいでしょう。
キャラクターを真ん中に挟むのではなく、「私、真ん中がいいな~」とさりげなくポジションを決めれば、
それはもうツーショットと何ら変わりない写真が撮れるはずです。


そして写真のいいところは、その場での胸キュンにとどまらず、デート後にも胸キュンを誘えることです。
写真を男性に見せながら、「楽しかったね!」と話してみましょう。
目の前の写真と、楽しかったデートの思い出が、またしても男性の胸をキュンとときめかせるはずです。



さいごに…

いかがでしたか?
どの行動も、「かわいく」を意識するのがポイントです。
やはり女性のかわいい一面に、男性はキュンとしてしまうものなのです。


そして、かわいい行動の大前提となる大事なポイントが、笑顔です。
あまり行動そのものにとらわれすぎず、あなたらしい笑顔で、ディズニーデートを楽しんでくださいね!



あくまで、自然にあなたらしきいることが大事ですよ!



これを読んで、「ディズニーデートに行きたい!」という気持が高まってきた!


でも、今は恋人もいい感じの相手もいない…そんな方におすすめなのが、パソコンやスマホのアプリで使えるマッチングサイトです。


昔は「出合い系」なんて言われてい敬遠されがちでしたが、最近はもっとカジュアルに利用される方も増えていて、特に若い方だとマッチングサイトへの登録や、オンラインで出会った人と直接会うことに抵抗が少ない方が多いです。


登録は無料なので、お試し感覚で登録してみてはいかがでしょうか。


Facebook認証つきで安心して使える最大手マッチングサイト・Pairsへの登録はこちらから↓


Facebookで恋活・婚活【pairs】




憧れのディズニーデート、ぜひ楽しんでくださいね♫
成功を祈っています!

2017年2月17日

written

by 松葉


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop