現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月2日更新

オシャレ男子はここにいる!男子大学生におすすめの無難におしゃれなファッションブランド7選

12695 views

 おしゃれなメンズブランドを探しています。

今まで全然ファッションに興味が無かった人間でも着られるようなブランド教えてください。

(大学2年生・男性)


オシャレ男子ならぜったい押さえておきたいおすすめのショップをご紹介します。

大学生憧れのブランドから、気軽に買えるブランドまで、

おしゃれを楽しむならここを押さえておきたい!というお店ばかりです。

 

BEAMS ビームス



幅広い年齢層に人気のセレクトショップ。

カジュアルなアイテムを中心に、オリジナルからインポートまで幅広くおしゃれなアイテムが揃います。

ちょっとお値段はお高めですが、長く着られるクオリティーの高い服に出逢えます。

このお店のアイテムを取り入れるだけで、ぐんとおしゃれに見えるのでぜひコーデに取り入れたいブランドです。


出典/BEAMS

 

UNITED ARROWS ユナイテッドアローズ



BEAMSよりも少しターゲット年齢があがりますが、おしゃれなものを探すのに外せないのがユナイテッドアローズ。

シンプルでスタイリッシュ、長く着られる上質なアイテムが多く揃うセレクトショップです。

インポートものも多いのでもちろん価格も少しお高いですが、質の良いおしゃれなアイテムは飽きることなく使えるので社会人になってからでも活躍すること間違いなし。

同じブランドラインでUNITED ARROWS green label relaxingもおすすめ。

こちらは少し価格帯が低めなので、大学生でも気軽に買えるものが揃っています。



出典/UNITED ARROWS

 

SHIPS シップス



BeamsやUnited Arrowsと並んでおしゃれな人は必ず知っている有名なセレクトショップ。

どちらかと言うときれいめな印象のアイテムが多く、デザインはスタイリッシュでトラディショナルな要素も取り入れたこだわりの強いものが並びます。

シップスはちょっとおとな過ぎるかなという方はぜひ同じブランドラインのSHIPS JET BLUEへ。

カジュアルなものも多く取りそろえていて、価格帯も少し手頃になっています。



出典/SHIPS

 

URBAN RESEARCH アーバンリサーチ



こちらはシンプルな中にもおとなっぽさとカジュアルさが絶妙なバランスで組み合わさった上質な服が揃うセレクトショップ。

定番のアイテムもここで探せばシンプルでありながらもこだわりが詰まったお気に入りが見つかります。

シルエットや丈にもこのブランドならではの雰囲気が表れているので、コーデがワンランクアップします。

こちらよりもカジュアルラインが揃うのはURBAN RESEARCH DOORS。

ドアーズでは着こなしやすいアイテムが幅広く揃い、大学生にも手軽に買える価格帯のものが揃っています。



出典/URBAN RESEARCH

 

JOURNAL STANDARD ジャーナルスタンダード



カジュアルアイテムの中でも少しアウトドアな雰囲気のアイテムが揃うジャーナルスタンダードは、

大学生でも取り入れやすい着心地の良いおしゃれな服が多く並びます。

小物にも定評があり、カジュアルでありながらもシンプルで飽きのこないデザインを多く取りそろえているので、小物から攻めるのもいいですね。

店員さんのコーデも参考にしたいものばかりなので、お買い物の際は要チェックです。



出典/Style Cruise

 

Ciaopanic チャオパニック



お手頃な価格で大学生に人気のあるカジュアルアパレルブランドです。

高すぎす、安すぎず、背伸びすることなくおしゃれを楽しむことができるのでおすすめです。

カジュアルでおしゃれなアイテムが多く、トレンドもしっかりと押さえているのがうれしいところ。

セレクトショップでも取り扱いのあるアイテムも見かけます。

大学生が買いやすく、ここを押さえておけば間違いないといわれるほど信頼されているお店です。



出典/Ciaopanic

 

HARE ハレ



Ciaopanicよりもきれいめのカジュアルアイテムが揃うアパレルブランドで、大学生らしいおしゃれを楽しむことができると定評があります。

セレクトショップのようにお値段も張らないので、気軽におしゃれを楽しむことができます。

シンプルなアイテムから、ちょっとこだわりのアイテムまで幅広く揃い、男子大学生にとても人気のショップです。


出典/HARE

 

いかがでしたか?

憧れのセレクトショップではマストアイテムをしっかりと押さえつつ、お手頃なアパレルブランドのアイテムもうまく取り入れて、

大学生活が楽しくなるようなオシャレ男子をぜひ目指してください!

2015年4月2日

written

by little-mie


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop