現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月28日更新

男性が「束縛強すぎ!」と思う女性の6つの特徴

2367 views



どこまですると束縛が強すぎると思われてしまうのでしょうか。(大学3年生・女性)






束縛強すぎ


束縛が強い恋人っていますよね。
それでは、どのような女性の行動が、男性に「束縛強すぎ!」と思われるのでしょうか。
この記事では6つに分けてご紹介します。





①女友達の連絡先をすべて削除させる



ずっと仲良くしている幼馴染や、彼氏持ちの女の子に限らず、全ての連絡先を消させる。
これは間違いなく束縛が強い女性ですね。
連絡が取れなくなったら困る相手も要るはずなのに、そんなことはお構いなしです。


明らかに自分の彼氏を狙っている女友達ならともかく、全て、と言うのはあまりに束縛が強すぎるでしょう。
世の中には、消さないと別れる、と言う女性もいるようです。
自分が横にいるのに女の子との連絡で忙しい、という時ならともかく、そんなことをしては「信用していない」と言わんばかりです。





②待ち受けを彼女の写真にさせる



いくら好きでも、彼女の顔を待ち受けにしていたら、恥ずかしいと感じる男性もいるでしょう。
友人からからかわれること間違いなしです。
彼女としては、女がいるアピールができて良いのでしょうが、彼氏にしてみると、彼女の評価が落ちてしまうかもしれません。
彼氏が進んで待ち受けにしてくれる場合を除いて、強要すると束縛が強いと思われてしまいますよ。


また、LINEなどのSNSで彼女がいるアピールを強要することも、これと同じようなことです。





③テレビに出るアイドルに嫉妬して不機嫌



「可愛いよね」と口にしただけで嫉妬され、機嫌が悪くなられてはたまったものではありません。
テレビに出るアイドルはまた別物だと思いましょう。
頻繁にデートの約束を断って握手会などに出掛けるような彼氏なら、嫉妬をしても仕方ありませんが、テレビで見ているときくらいは広い心を持つ方が良いでしょうね。


どうしても腹が立つときは、自分もテレビに出る男性タレントを褒めてみてはどうでしょうか。
お互い様になるかもしれません。





④毎日メッセージを送らせる



必ず決まった時間にメッセージを送らせるなど、こうしたことはとても束縛が強い証でしょう。
メッセージだけならともかく、テレビ電話をさせるような女性もいるようです。
たまたま忘れた時は、とんでもなく疑われてしまい、彼氏もうんざりするでしょう。






⑤携帯チェックを強行



携帯のメッセージなどを必ずチェックする。
これも束縛が強い女性の特徴ですね。
女性からのメッセージがないのかチェックしているのです。
これでは、大事な用があっても、他の女性にはメッセージの一つもできません。


また、許可を得てみているのも十分束縛が強いですが、許可を得ずに勝手に見てしまう女性も。
勝手に見られて、そして、浮気などしていないのに責められたら、男性はやっていられません。
携帯はプライベートのもの。彼女であれど、携帯は見られたくないものですし、嫌な気分になるでしょう。



いかがでしたか?


束縛が強すぎると、相手を疑っていることになります。
何もないのに疑われた方は嫌な気分になること間違いなしでしょう。
上記に心当たりがあった女性は、気を付けた方が良いかもしれません。

2014年11月28日

written

by kris


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop