現在17272個の困ったを解決できます!

2014月6月21日更新

成功率三割増し!バレンタインの告白テクニック5選

4170 views

今好きな人がいて、告白しようか迷っています。。バレンタインに告白って、なんかベタすぎますかね?(大学1年生・女性)



バレンタインにありったけの想いをあの人に告白!


成功するかどうか、ドキドキの瞬間ですよね。


そんな時、成功する確率をあげるためのテクニックがあれば心強いもの。


告白テクニックを身につけて、成功率を上げちゃいましょう!




女の子らしいファッション



男性は女性のファッションに関してはコンサバスタイルが好きな人が大多数。


いつもはカジュアルやモードなファッションだったとしても、


この時ばかりは女の子らしい上品なコーディネートを心がけましょう。


例えば、パステルカラーのふわふわニットにミニスカート。


ロングブーツの下はできればタイツでなくストッキングで。


コートも白か、淡い色だと柔らかさを演出できます。


ヘアスタイルもブローやアイロンで少しふんわりさせることができたらなおGood♪


キラキラする華奢なアクセサリーも女の子らしくて好印象です。



 

上目遣い



小悪魔系女子の最大の武器、上目遣い。


実は上目遣いはどんな女の子も可愛く見せてしまう表情なのです。


両手でチョコレートの箱を差し出し、上目遣いで彼の顔を見つめてみましょう。


この時、目に力を入れて瞳孔を開かせることができると、


ウルウル、キラキラの瞳になり、彼も目を離せなくなってしまうでしょう。


しばらく見つめあった後は、目を伏せて恥ずかしそうに微笑んでみてください。


どんな男子もあなたにぐっときてしまうことうけあいです。


自然に上目遣いができるよう、背が高めの人はローヒールの靴で。


アイメイクはマスカラとナチュラルなライン、ベージュのアイシャドウ程度で、


あくまでもナチュラルに仕上げた方が至近距離では目力が引き立ちます。



 

笑顔




Photo by Liberanome



 

男性が女性に一番好感を抱く物。それは間違いなく笑顔でしょう。


とびきりの笑顔を向けられると、その人が輝いて見えるもの。


シャイでなかなか笑顔ができないあなたもぐっと口角を上げるよう心がけてみて。


口角をあげることで肩の力も抜け、頬も自然と緩んで笑顔を作ることができます。


できればお家で鏡に向かって笑顔の練習をして最高の笑顔を作ってみてください。


口角を上げる練習をすると、表情筋も鍛えられ、


普段の表情もいきいきしてくるという嬉しい相乗効果も期待できます。



 

小さめのスタイリッシュなチョコレート



まだお互いの気持ちを確かめあっていない時、


大き過ぎたり可愛すぎたりするプレゼントは相手の負担になる可能性も。


彼の立場に立った、シックでスタイリッシュなラッピングのチョコレートを選びましょう。


その後の予定によっては、持ち歩きが大変になる場合もあるので、


できれば小さくて上質な物を選ぶのがいいですね。


せっかくのチョコレートなので、ぜひ美味しく食べてもらいたい。


そういった気持をこめて、自分用にも購入して味見してから選んで渡すのもいいかも知れません。


「ここのチョコレート、すごく美味しいからぜひ食べてみてね。ビターで甘すぎないから食べやすいと思うよ。」


といった会話のきっかけにもなりますね。



 

彼の時間がある時に



男性は女性と違い、勉強や仕事で忙しい時には恋愛が考えられないという人も多いもの。


告白をするなら、なるべく彼の時間がある時を狙ってみましょう。


せっかくの告白も時間のない時だと、忙しさに負けてさらっと流されてしまうかも知れません。


きちんと前もって時間をつくってもらう、


それができなければ前もって彼の予定をそれとなくリサーチしておきましょう。


バレンタイン当日でなくても、前日や翌日、彼に時間があり、気持ち的にも余裕がある時がお勧めです。



 

彼に振り向いてもらうには、男性の立場になって考えるみることが一番の近道です。


告白テクニックを身につけて、ぜひ成功させてくださいね。


ハッピーバレンタイン!

2014年6月21日

written

by 山田りな


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop