現在17271個の困ったを解決できます!

2014月6月16日更新

今年はやってみる?バレンタイン逆チョコの渡し方

4968 views



バレンタインの逆チョコってどうなんでしょう?女の子は嬉しいものですか?(大学2年生・男性)






日本では女の子の一大告白イベントになっているバレンタイン。


でも実は海外では男性から愛を告白する方が一般的だとか。


せっかくのバレンタイン、女の子だけのイベントにしてしまうのはもったいない!


意中の彼女がいる人は逆チョコを渡して告白しちゃいましょう。


そんな女の子が喜ぶ逆チョコの渡し方をお教えします。


意外な時期の告白に、女の子もドキッとしちゃうかも。




花束&チョコ



海外での定番と言えば、花束とチョコレートの組み合わせ。


どちらも女の子の大好きな物ですね。


あまりまだ親密でない相手に告白する場合はこの組み合わせがお勧めです。


いつもの道でも花束とチョコレートのおかげでドラマティックな告白を演出することができます。


もちろんここ一番の大勝負なので、身だしなみにも気をつけて、彼女にアピールしてみて。


花束を手にしたら、王子かナイトになった気分で告白を楽しんでみてください。


花束のおかげで、あなたの魅力も二割増しになるかも知れませんね。




シャンパン&チョコ




すでに仲の良い友達になっていて、ご飯に誘えるくらいの間柄ならコレ。


彼女がお酒が飲めるなら、必ず喜んでくれるはずです。


お酒が飲めない彼女でも、最近はノンアルコールのスパークリングで美味しいものが沢山出ています。


できれば夜景の見えるお店だと、シャンパンのキラキラも引き立って、特別感もひとしお。


高級なお店に行く必要はありませんが、


シャンパンとチョコレートだけはちょっと奮発して上質な物にするのがいいですね。


あらかじめ、チョコレートに合うシャンパンを置いているお店をリサーチしておくのがお勧めです。


チョコを渡す前に酔っぱらって告白できなくならないよう、シャンパンと同時に注意してくださいね。



 

バレンタインパーティでチョコ



意中の相手が同じサークルや職場など、同じグループ内の一員なら、仲間とパーティを開いてみては?


気の許せる楽しい仲間と盛り上がって、素敵なバレンタインを過ごせそうです。


もちろん周りの友人には協力を頼んで。


ハッピーサプライズに協力するのは、友人にとっても有意義で楽しいバレンタインになるはずです。


盛り上がる楽しいパーティの最中にプレゼントするなら、赤いハート型の大きな風船&チョコレート、なんていうのもいいですね。うまくいったら仲間でお祝いパーティに。


楽しい思い出ができそうですね。



 

手作りチョコ




チョコを手作りするのは女の子だけだと思っていませんか?


世界に名だたるショコラティエは圧倒的に男性が多いのです。


チョコレートをつくる、繊細かつダイナミックな作業は意外に男性向きなのかも。


何より、自分が作ったチョコレートを好きな女の子が食べてくれるのは、


なんだかとってもロマンティックですよね。


できれば何度も作ってみて、本当に美味しいチョコレートを作ってあげましょう。


彼女だけにあげるのが少し恥ずかしいようなら「味見してみて」と彼女の友人数人にも一緒に気軽に渡してみて。


彼女の分だけに、こっそりと愛のメッセージを書いた小さなカードを忍ばせてみるのはいかが?


間違って他の人にわたしてしまわないよう、ちゃんと宛名を書いておくのを忘れないようにしてくださいね。



 

いかがだったでしょうか?逆チョコ、ぜひ成功させてくださいね!

2014年6月16日

written

by 山田りな


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop