現在17271個の困ったを解決できます!

2015月1月30日更新

女子の憧れ♡男性の「ツンデレシチュエーション」6パターン

3434 views

女の子もツンデレに弱いって本当ですか?だとしたらどんなかんじで接するべきですか?(大学1年生・男性)


恋人

皆さん、ツンデレってご存知でしょうか?

そう、あの本当は大好きなのに、あえて好きとは言わないツンツンして、素直じゃない姿を見せたあと、「でも実は・・」と、デレて本音を明かす。

それは、萌えキャラ女子だけでなく、男性にもあります。

 

「嫌い。離れて。(抱きしめながら)」



カップル

ただのお遊びかもしれませんが、彼氏に抱きしめられながらそんなセリフを言われると、どこかキュンッとしてしまいます。

離れたいなら、離れればいいのに。

そう思いながら、あえて抱きしめている彼氏を押しのけようと、力いっぱい離れるようにしますが、彼の腕は強まる。

少女漫画みたいですが、実際にされてみると凄くときめきます。

 

「・・好きだよ。(満面の笑みで)」



いたずらっ子な彼に、からかわれながら、彼女は少しイラついてるところに、「好きだよ」と笑顔で言われたら、本当は信じられないところですが、なぜか、嬉しくなってしまうのです。「この男は・・」と思いながらも、受け入れてしまいます。

好きな子ほど、いじめたくなる系男子がやりやすいです。

 

「(彼女の悩みを一緒に考えつつ)お前のために考えているわけじゃないからね」



友達へのプレゼントや、少し考えなきゃいけないことを一緒に考えてくれている時、真剣に悩んでくれている彼。

「お前のために考えているわけじゃない」と言いながら「でも、早く終わらせないと、出かけられないだろ」と本音。

早く終わらせてデートへ行きましょう。

 

「(帰り際)早く行けよ。親が心配すんだろ」



デートの帰り際、本当は離れたくないのに、「早く行け」と言ってきたら、「じゃあ、行くね」と、離れてみたらきっと後ろから抱き締めてくるかもしれません。

離したくないから、ぎゅうっと抱きしめて離さないでしょう。

その時は、優しくあなたも抱きしめ返してあげてください。

 「(転びそうになって助けられる)怪我されたら困るからな」



カップル

女性は、ヒールを履いていることが多いので、たまに転びかける時がありますよね。

そんな時に、手を繋いでいたら、転ぶのを引っ張って止めてくれたり、身体を支えて助けてくれたりされることありませんか?

彼氏は心配で仕方がないのですが、素直には言えないのです。「ありがとう」とお礼を言ってあげてください。

 

「お前をいじめるのも、愛してもいいのは俺だけなんだよ」



少し、ジャイアンのような発言かもしれませんが、独占欲の強い彼は、「ずっと一緒に居たい」ということも、素直にいえないので、そんな強気な発言をします。

でも、「お前をいじめるのも、愛してもいいのは俺だけなんだよ。」そう言いながら強く抱きしめてくるのは、本当に大好きで仕方がないのです。

「私はそんな簡単な女じゃないわよ」なんて強気で返してもいいかもしれませんね。

 

さて、いかがでしたでしょうか。

ツンデレは、素直になれない方が言えないだけなのです。

本当はあなたを愛していて仕方がないのです。

なので、素直になれるように、向き合ってあげてください。

2015年1月30日

written

by teyo


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop