現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月27日更新

男性向け!片思いの女の子との会話を盛り上げる方法

1275 views

片思いをしている女の子と楽しくお喋りしたいです!(大学2年生・男性)


会話が盛り上がっている

片思いの女性に、あなたに興味を持ってもらうために重要なのは会話です。
こうした会話の積み重ねが、女性があなたを知り、好きになるきっかけとなっていくのです。
そうなるとあなたとしては、女性との会話を何としても盛り上げたいものですよね。
そこで、片思いの女性と会話を盛り上げる方法をいくつか紹介します。
今回挙げる内容で会話を盛り上がれば、女性の心もあなたに少しずつ興味を持つようになるでしょう。

 

私生活の話をする



女性はあなたのことをどれくらい知っているでしょうか?
片思いの場合、関係が親密でないために、あなたの外での姿しか、あなたを知らないはずです。
つまり、あなたの外での姿をいくら話のネタにしても、全く盛り上がらない可能性があります。

人によっては「そんなことは知っている」という感想になってしまうからです。
そこで、あなたの新しい一面を知ってもらうために、私生活の話をしてみるといいでしょう。
こうすることで女性は新たな一面を知り、うまくいけば趣味などの共通点も見つかることもあります。

 

好きなタイプの女性を教える



まず最低限お互いが友達同士になっていれば、男女の間でこの話題は必ず盛り上がります。
さらにここで、好みの女性のタイプとして、片思いの女性に等しいタイプを挙げておきましょう。
それを聞いた女性の心理としては、当然あなたを意識するでしょうし、興味を持ちます。

もちろん、実際にその女性のことを言ってるというのは、女性は知る術がないですよね。
そこで、それが自分事なのかどうかを確かめるために、あなたにこれまで以上に関心を持つでしょう。
結果的にその女性と関わることが増えますし、あなたにとっても願ってもない展開に持ち込めます。

 

よく笑わせる



ありきたりな方法ですが、女性が楽しい男性に魅かれるのは事実ですし、これは欠かせないでしょう。
あなたとの時間を楽しく感じれば、女性はこれまで以上に、あなたと遊ぶことを望みます。
一目惚れでもしない限り、女性が一瞬であなたのことを好きにことはないですよね。

そう考えると、こうした会話で盛り上げて、遊ぶ回数や会う回数を増やすのは大切なことです。
結果的に、会う機会を増やすことにすることが重要なので、笑わせて楽しませることが必要なのです。

 

将来の夢を話す



騒ぐ意味での盛り上がりは期待できませんが、女性の恋心を盛り上がらせる効果は大きく期待できます。
女性は、目標や夢のある男性には魅かれるものですし、その話題をすれば、言葉に説得力も感じます。
仮に女性にそういった夢がなければ、話を聞いただけで、あなたを一気に好きになることもあります。

他の男性との差別化もはかれますし、女性の感情を盛り上げ、振り向かせる効果は、充分に期待できます。
場の盛り上げだけで言えば、不適切な話題なので、あくまで女性の心を盛り上がらせる意味での手段です。

 

いかがでしたか?一言で盛り上げると言っても、その盛り上げ方は大きく二つに分けられます。
単純にその場の雰囲気を盛り上がらせる方法と、心を盛り上がらせる方法です。
女性に対して、これら二つの方法を駆使することが、恋愛成功への会話の盛り上がりの秘訣になります。
場面や女性の心理を考えて、うまく使い分けることで、あなたへの興味を女性は必ず持つはずです。

 

2014年11月27日

written

by リュカ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop