現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月28日更新

長期間の片思いを成就させる5つのアピール方法

4862 views

もう何年も片思いしています。成就させたいです!!(大学3年生・男性)


長年の片思いを成就させる

長期間片思いをしているあなた、そろそろその恋愛を成功させてみたいとは思いませんか?
好きな相手にアピールしようと思うなら、あなたの長期間の片思いは、恋愛成就の大きな武器になります。
あなたのこれまでの片思いの期間を活かして、相手に気持ちを伝えてみましょう。
そこで、長期間の片思いを成就させるため、効果的なアピール方法を5つ紹介します。

 

1. いろんな時期の相手を見ていることを言う



長期間の片思いというのは、恋愛においては大きなアピールとして使えるので、ウソで言う人もいます。
つまり、好きになったばかりなのに、ずっと好きだったような純粋さをわざと演じる人もいるわけです。
そこであなたのその状況がウソではないと信じてもらうために、以前からよく知っている証拠を伝えましょう。
「こういう時期があった」「こんなことがあった」など、過去の思い出話しをすることで相手は信じてくれます。
長い間思っていることが伝われば、相手もまた、そこまで思ってくれているあなたのことに、必ず興味を持ちます。

 

2. ずっと気持ちが変わっていないことを伝える



恋愛を経験しているくらいの年齢なら、好きだと言われた経験をしていてもおかしくはないでしょう。
さらに経験を積むと、慣れのせいで、誰かが自分のことを好きになることに、感動を得なくなってしまうものです。
しかし、あなたの場合はまた別格です。一時ではなく、長期間ずっとその人のことが好きだったわけです。

いくら恋愛を経験していても、そこまで長い期間、自分のことを好きだった相手には、まず出会ったことがないでしょう。
ずっと気持ちが変わっていないことを伝えれば、相手としては、そこまで思われたのは初めての経験になるのです。
このため、普通の告白や気持ちとは全く違った感覚を受け、あなたのことに強く興味をもつはずです。

 

3. 誰よりも理解していることを伝える



相手のことを深く理解することは、恋愛においてはなくてはならないことです。
本来人を好きになると、そうやって理解しようとしますが、あなたはすでに、誰よりも相手を理解している状況ですよね。
これをアピールしない手はないですし、アピールすることで、周囲のライバルも大きくけん制することができます。
あなたがそこまで理解していれば、相手もあなたに接しやすいですし、今以上に関係が進展するのは間違いないでしょう。

 

4. 気をきかせたプレゼントをする



プレゼントといっても、高価なものを買う必要はないですし、この時点で高価なものを贈るのはむしろ不自然です。
そこでここは、あなたの長期間の片思いを活かしたものをプレゼントして、ポイントを稼ぎましょう。
相手のことをよく知っているあなたなら、そのプレゼントを思いつくことができるはずです。

古くなったサイフ、かすれたストラップなど、普段見ているからこそ気づく点がきっとあるでしょう。
買い替え時に見える何かをあなたの記憶の中から掘り起こし、それをプレゼントするのがベストです。

 

5. 以前よりも魅力的になったことを伝える



以前の状態よりも今の方が魅力あると言われるのは、誰しも嬉しいことですし、自信にもつながりますよね。
ずっと思い続けていたあなたなら、それを相手に言う資格も話題も豊富に持っているはずです。
ただ見てきただけでなく、変化にも気付いた証にもなり、相手はそんなあなたをけなげに感じて興味を持ちます。
できれば魅力的になった部分を具体的に伝えれば、相手も気分をよくしますし、大きなアピールになります。

 

 

いかがでしたか?
長期間の片思いを成就させるアピールは、ただアピールするだけでは勿体ないのです。
その長期間の片思いを活かしたアピールをすることで、確実にライバルを引き離しますし、印象も残ります。
これまで見てきた相手の姿を振り返り、あなたしか知らないことを武器に、どんどんそれをアピールしましょう。

 

2014年11月28日

written

by リュカ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop